人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??

町内の桜も、今週末には見頃になるかな~?056.gif
ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_18513782.jpg

プリンス通りの枝垂れ桜は、満開になりました~016.gif


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_1964156.jpg

心癒されます。(昨日の写真)


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_1985281.jpg

毎週火曜日のラクダのパン屋さんも、再開されています♪


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_1982547.jpg

ザクザク&モチモチの食パン、この食感は、なかなか無いですよね?

やっぱりおいしー053.gif


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_19122346.jpg

シンプルなテーブルパンも定番049.gif


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_1922959.jpg

おやつに甘いパンも011.gif


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_19123962.jpg

他にもいくつか・・

ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_19141272.jpg


ラクダのパン屋さん~あと何回味わえるかしら??_f0236260_1928357.jpg

この日お目当てだった新作ジャムバタパン<picはサイトから拝借>は、既に完売していました~@@;

ル・シャモ・イーヴル



そろそろお山もシーズンイン!

お忙しくなるので、パン屋さんは5月ぐらいまでで終了の予定とのことです。

今のところ再開は未定とのことなので、チャンスはあと数回しかありません!!034.gif

あら、大変~!!忘れずに通わなくっちゃー!071.gif




にほんブログ村
☆雨で桜散ってしまわないかしら・・。
今回の被災で外で過ごされている方も多いようなので、お天気心配です。

Commented by マロンフィールド at 2016-04-21 16:08 x
ゴーダチーズと・・・に惹かれました~
あと、ジャムバタパン・・・間に挟まっているのバターなんですか?
クリームチーズかと思いました。

軽井沢も、見納めそろそろなんですね。
Commented by miekichi1014 at 2016-04-21 21:09
★マロンフィールドさま★
どのパンもおいしいですよ♪
桜は、まだこれからですが、咲き始めると早いですものね~(*´∀`)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-20 19:45 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi