人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット

朝晩まだ冷え込みますが、日中はずい分と暖かく、お山の桜も蕾がだいぶ膨らんで来ましたよ~012.gif
軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_4372449.jpg

どうでしょう~?今週末は、まだかな~?023.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21201328.jpg

日当たりの良い所で、チラホラ咲きといったところでしょうね?

う――ん、もうひと息!!070.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21203073.jpg

例年に比べて、やはり少し早いような気がしますが、去年はどうだったかしら~?029.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21205267.jpg

コブシも咲き始めましたねー♪

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21261751.jpg

まだ木々の枝に新緑が無いので、少し寒々しいですが、これから一気に来ますからね。037.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_2121106.jpg

アウトレットに植わっている桜も、まだ蕾がかたいですねー。

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21213531.jpg

お、咲きそう?043.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_2122111.jpg

あら、駅正面のゲートに花壇が出来てる056.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_21234838.jpg

そうそう、今日「超爆買い」を目の当たりにしました!!

もう完全に転売目的の仕入れのようですが、ロイコぺの器を10個単位でバンバン買いつけていらっしゃいましたわ~034.gif

中華圏でも、ロイコぺちゃん人気なのでしょうね~!

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_22320140.jpg

今月も、ホワイト フル―テッドのアイテムが、おまとめ買いでSALE中なので、チェックしてきました!

2点購入でアウトレット価格の30%OFF、6点購入だと半額です!!038.gif

売れ行き好調のようで、欠品もありましたが、やっぱり基本の白い器って好いな~053.gif

軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_22242636.jpg
今回は、ホワイト フル―テッド ハーフレースのアイテムも数点含まれていて、可愛かったわー053.gif


軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_2355933.jpg

月替わりのお買い得品では、メガのク―プ皿19センチ×2枚セットが、半額近く!

※写真は23センチ


ニューシグネチャーのボウルも、引き続きお安くなっていました♪

他にも、小まめにチェックしていると、アウトレット限定品なんかも結構あるのですよ~029.gif


軽井沢の桜*速報~ロイヤルコペンハーゲン・アウトレット_f0236260_00060317.jpg

さて、今年のGWは、どうでしょうね?

レストランなどは、早々に予約が入っているようです。

長い連休になる方も多いようなので、少しでも混雑が、分散されれば良いのですが・・042.gif






にほんブログ村
☆日が暮れると急に肌寒くなって、これからマイナス1℃まで下がる予報です!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-16 00:14 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi