人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット

4月に入り、冬眠から覚めるお店も続々と・・、今季の営業を再開されたラ・テイエさんへ♪
La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_211735.jpg

久しぶりにアフタヌーンティーセットをいただきました。012.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2284959.jpg

お休みの間にプチリニューアルされたようですね?023.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2155331.jpg

いつもなら、ほとんどのケーキがなくなっている時間でしたが、珍しく全種類が残っていました♪

GW前だから、まだ駅の北側は、静かなのかしらん?023.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2105849.jpg

うふふ、お久しぶり~053.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2112153.jpg

沢山あると悩みますネ~037.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2103427.jpg

アフタヌーンティーセットは、好きなケーキが2種類選べて@1,750円+税

※ケーキ1個だと@1,580円+税

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_214357.jpg

・プチパンのサンドイッチ
・スコーン
・ケーキ
・珈琲/紅茶

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2101657.jpg

サンドイッチの具は、お任せで前回と同じツナサンドでした。

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_05095647.jpg

スコーンは、3種類の中からクルミとイチジクをチョイス053.gif

ザクッ&ホロホロ、表面は香ばしく、口どけは、わりとやわらかい♪

添えられたクリームとジャムがまたおいしくて~049.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_294046.jpg

ケーキは、迷った末にいちごショートにしました016.gif

たーっぷり苺の贅沢なショートケーキ❤

ケーキは1個にしましたが、2個イケましたネ・・011.gif

La theiere/ラ・ティエ*アフタヌーンティーセット_f0236260_2104536.jpg

ラ・テイエ / La theiere





にほんブログ村
☆熊本で大きな地震、不安な夜を過ごされた方も多かったでしょうね。
激しく揺れる映像を見ると、怖かった記憶がよみがえります・・。
震源地近くのブロ友さん、皆さんご無事でありますように。


Commented by マロンフィールド at 2016-04-15 13:11 x
イチゴのショートケーキ・・・ケーキの王道ですよね。
冒険が出来ない私、ケーキはいつも、イチゴのショートケーキか
ガトーショコラです。

プチパンも、おいしそう~
周りが、白っぽいのは何か粉もんが付いてるのかしら??
Commented by miekichi1014 at 2016-04-16 03:18
★マロンフィールドさま★
今季初なので、王道イチゴのショートにしました(^^)d
プチパンは、なんでしょ?
打ち粉みたいな感じだったのかしら?
ごめんなさい、特に記憶にないです~σ(^_^;)?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-15 04:52 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi