人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

香色(こういろ)のパン @小諸

産直・浅間のかおりに行くと、お向かいにあるパン屋さんにも寄るのが、お決まりのコース♪
香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_1317141.jpg

あ~~好い匂い016.gif

焼き立てのパンの香りって、幸せな気分になりますよね~!

香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_13173889.jpg

お気に入りのパン・べリュデュ、ハードトーストの歯ごたえと表面に軽めにしみた甘い卵液のバランスが049.gif

中まで卵液がたっぷり染みた、ぷるぷるのタイプとは違うけれど、こちらのタイプもおいしい~!070.gif

香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_13174745.jpg

この時季、「桜」と付くと、買いたくなります~037.gif

香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_1318462.jpg

ルージュ/大納言のリュスティックなど、定番のハード系のパンもいくつかゲット053.gif

トーストしてバターを添えたら、うんまーい!

香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_13172716.jpg

香色(コウイロ)


公式ページではないようですが、こちらもご参考に➡★

お住まいの1階が、店舗になっています。

香色(こういろ)のパン @小諸_f0236260_13243235.jpg

初めて買ったブリオッシュのトースト、温めたらバターがじゅわわーん016.gif

リッチな味わいでおいしかった~049.gif

おいしいものは、カロリーが高い!!@@;;


キウイジャムが切れちゃったので、ツルヤの「れもんバター」で爽やかに♪




にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-13 13:54 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi