人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜の季節に

母と近所の日本料理店で、春を盛り込んだお弁当をいただき…
桜の季節に_f0236260_19110167.jpg

叔父宅に伺い、祖母のお墓参りに~043.gif

桜の季節に_f0236260_07514599.jpg

桜が美しい高台の霊園、暖かな春の風が、とても気持ちよかったです♪

写真の桜は、母校の中学校にて012.gif




にほんブログ村



Commented by マロンフィールド at 2016-04-06 13:19 x
中学校に桜はつきものですよね。
薄ピンクの桜・・・可愛いですね。
お弁当も、軽い感じでgoodです。
Commented by miekichi1014 at 2016-04-07 18:27
★マロンフィールドさま★
最初に季節のお浸しが出て、2段のお弁当に筍ご飯と赤だし、デザート
量もほどよく、お味付けも良かったです♪
桜、卒業の思い出と重なりますね~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-04-05 19:20 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi