人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!

今月いっぱい、アウトレットは春のバーゲン中で、土日も週明けの月曜日もずいぶん人が多かったですよ~@@;
軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_2172821.jpg

写真は、日曜日の夕方なので、もう駅周辺は落ち着いていますが・・

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_1691359.jpg

駐車場は、ほぼ埋まっています!

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_15594824.jpg

連休ほどではありませんが、かなりの混雑ぶりでしたね。

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_2383291.jpg

アウトレット内は、マルシェなんかも出ていてすごく賑わっていました!

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_2412295.jpg

新鮮なお野菜や果物が、お買い得ー!

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_2384793.jpg

千円でつめ放題(日曜日で終了)♪070.gif

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_16103464.jpg

大盛況でしたよー029.gif 朝晩冷え込んだので、まだぶ厚いダウンをお召しの方が多かったですネ~!

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_1635175.jpg

月曜日に買い足したいものがあって寄ったのですが、どこもレジが行列していたので夕方になってまた出直すことに!042.gif

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_16245668.jpg

時間つぶしにスタバで新作ドリンクをいただいてみました011.gif

軽井沢プリンスショッピングプラザ*春theバーゲン31日まで!_f0236260_16314315.jpg

アプリコットハニーフラペチーノ043.gif

豆乳ホイップにアプリコットが、ほんのり甘酸っぱくておいしかった!




にほんブログ村
☆今週は、やっと最高気温が2ケタで、暖かく感じますが、まだ零下まで冷え込む朝もありそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-03-29 16:25 | 町内パトロール | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi