人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ

先日、マダムTにお連れいただいた、渋谷の素敵なカフェ071.gif
松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19525796.jpg

渋谷は、人が多過ぎるのが苦手で、どちらかと言うと敬遠しておりましたが、駅から少し離れるだけで、大人向けの落ち着いた場所もあるのですね~012.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_1924496.jpg

東急百貨店本店に隣接する東急文化村の一角にある松濤カフェ/SHOTO CAFE063.gif

テラス席に座るには、まだ少し寒い気がして、店内のお席へ♪

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19520886.jpg

お目当ては、こちらの自家製ローストビーフのサンドイッチと松濤ケーキ053.gif

ランチには遅い時間でしたが、店内はほぼ満席、人気があるのですね~!

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19485107.jpg

わー、すごいボリューム!!070.gif

サンドイッチは、ローストビーフの量でSSサイズ~Lサイズまであり、Sサイズ以上だと+200円で、スープとビーフを2人前に増量して、半分ずつシェアしていただけます!029.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19245977.jpg

これでお肉増量のSサイズ、チーズにシャキシャキのレタスがたーっぷり!

食べづらいけれど、これ、めっちゃおいしーい003.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19242415.jpg

・SSサイズ:60g
・Sサイズ:100g
・Mサイズ:150g
・Lサイズ:200g

メニューに載っている写真のLサイズだと、レタスが見えなくて、ほとんどお肉でしたよー!?005.gif

Ottoが、食べたいって言いそう~(笑)

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19492902.jpg

サンドイッチを半分コしたので、スイーツも053.gif

シフォン型で焼いたプレーンな松濤ケーキをさらにバターを塗って軽く焼いたバタートースト!

初めてなので、バタートーストの基本形、ホイップが添えられています011.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19243829.jpg

温かいケーキは、しっとりぷわんぷわん、甘ーい香りと表面の焦げ目がカリッと香ばしく、たまりませんね~053.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_05125745.jpg

半分なので、ペロリです~!


トッピングのバリエーションも豊富だったので、色んなバージョンでいただいてみたいです!!

焼かないバージョンも気になる~037.gif

松涛ケーキ&自家製ローストビーフのサンドイッチ@渋谷・松濤カフェ_f0236260_19532823.jpg

松濤カフェ


Tさん、いつも素敵な場所にご案内いただいて、ありがとうございます~010.gif

カワイイお土産もおいしくいただきました~!!




にほんブログ村
☆おお、寒い~@@;

軽井沢の雪もほぼとけて、もう消えるかな~と思った矢先に、またうっすらと積もっております!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-29 23:57 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi