人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

果物屋さんのフルーツタルト*フルーツピークス(旧ルヴェルジェ)

久しぶりにOttoが、お土産を買って来てくれました♪
果物屋さんのフルーツタルト*フルーツピークス(旧ルヴェルジェ)_f0236260_01240036.jpg

大宮駅の駅ナカって、結構充実しているんですネー!!

そうそう、それに意外と(と言っちゃ失礼ね040.gif)大宮にはスイーツの名店が多く、レベルが高いのですよね~016.gif

果物屋さんのフルーツタルト*フルーツピークス(旧ルヴェルジェ)_f0236260_01245059.jpg

夜食べる前にパパッと撮ったので、画像が暗いかな?^^;;

大好きな完熟金柑・たまたまをたっぷり使ったチョコレートタルト、すっごく美味しかったです!

ショコラ×柑橘っで大好きなの~053.gif

果物屋さんのフルーツタルト*フルーツピークス(旧ルヴェルジェ)_f0236260_01241117.jpg

こちらは、あまおうのチョコレートタルト、箱から出す時に倒しちゃって、ちょっと崩れた・・008.gif


果物屋さんのフルーツタルト*フルーツピークス(旧ルヴェルジェ)_f0236260_01251376.jpg

フルーツピークス(旧・ルヴェルジェ)

3/1から店名変更されるのですってー!


さすがに果物屋さんが厳選したフルーツを贅沢に使ったタルトは、おいしいですねー!

やるやん大宮~!!070.gif

と思って調べたら、あれれ??本店は福島でした~008.gif

しかも、日本橋高島屋やつくばにもお店がある~!!


佐久のイオンに入っているジュース屋さんも、こちらの会社だったんですネ♪

季節毎のタルトがいただいてみたいです053.gif

お土産またよろしくね~003.gif




にほんブログ村
☆お昼に外出した時は、日差しがポカポカと気持ち良く、小鳥のさえずりもなんだか春めいてきたな~なんて思いましたが、夜になったら寒いことー!!

やはりお山の春は、まだもうちょっと先かしらね?@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-29 00:24 | お土産・いただき物 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi