人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ

島田まき先生のご主人のお店に初めてお伺いしました~071.gif
フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1345277.jpg

人形町にあるフレンチビストロ、この日は一人だったので、一番お手軽なランチをいただきました。016.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1482656.jpg

江戸の中心日本橋、下町情緒の残る界隈です。

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1361936.jpg

お店は人形町の駅からすぐでしたが、初めてなのでグルグル迷いながら到着~008.gif

スマホでナビを見ながらでも、必ず迷うオンナです・・。

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_136832.jpg

お昼だったのもあって、明るくカフェのようなナチュラルな雰囲気は、オヒトリサマでも入りやすいですネ♪

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1355115.jpg

オープンキッチン、シェフをはじめスタッフの方達が、キビキビと動いていらっしゃるのが見えます。029.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1355568.jpg

平日限定・ワンプレートのラピッドランチ@900円

本日の主菜

・野菜のスープ
・サラダ
・自家製パン盛合せ

優しいお味ですが、粒胡椒がピリリときいた白菜とベーコンのスープ、大葉のピューレが彩りと風味を添えています。

おいしー!!012.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1352516.jpg

今日のメインは、大好きなラザニアでした~053.gif

添えられたサラダもたっぷりで、おいしかったですー!

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1354784.jpg

+200円でコーヒー or 紅茶ーorグラスワイン

+300円で本日のデザート

グラスワインが、+200円って嬉しいですねー!043.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1353657.jpg

爽やかなハーブのジュレをまとった、りんごのデザートでした053.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1363347.jpg

フレンチビストロ・イレール人形町

次回は、フォアグラ丼かランチコースが、いただいてみたいです053.gif

フレンチビストロ・イレール 人形町*平日限定・ラピッドランチ_f0236260_1336631.jpg

せっかく来たので、ちょっとお散歩してから帰ります~043.gif




にほんブログ村



にほんブログ村
☆昨日は、M姉さんと軽井沢町内でお買物&食べ歩きを楽しみました♪

ロイコぺの会員セールも、残りわずか~!@@;

狙っていたお皿は完売でしたが、かなりお買い得品を色々ゲット出来て良かったね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-27 14:55 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi