人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お江戸でおひとりランチ~夜カフェ♪

今日は、何の予定もたてずに下山~071.gif
お江戸でおひとりランチ~夜カフェ♪_f0236260_22264018.jpg

ギリギリ間に合ったので、人形町でおひとりランチ053.gif

お江戸でおひとりランチ~夜カフェ♪_f0236260_23274896.jpg

油断して来たら、思いがけず寒くてビックリ~!002.gif

外で夜ご飯を一人で食べるのが苦手なので、お気に入りの韓国料理のお弁当を買って一度帰宅。

お江戸でおひとりランチ~夜カフェ♪_f0236260_22265729.jpg

Ottoは、会食で帰りが遅くなると言うので、ちょっとふらっとご近所カフェへ063.gif

お江戸でおひとりランチ~夜カフェ♪_f0236260_22271935.jpg

ここに来たからには、お茶だけでは済まない!003.gif

いつもは、テイクアウトするのだけれど、たまにはね~(笑)

すみません、今日も食べ過ぎました。


明日は、楽しいお教室♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-24 22:24 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi