人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番

たい焼きと言えば、まず浮かぶのは、こちら!!
たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_2035713.jpg

麻布十番の超有名店「浪花家総本店」ですが、その2階にカフェスペースがあるの、知りませんでした~!029.gif

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20402769.jpg

1階は、お持ち帰りのお客さんの行列が絶えませんが、タイミングが良かったのか、お2階はガラガラ!043.gif

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20405739.jpg

定番の甘味メニューの他にロールケーキや「たい焼き最中」なんかもあるのですネー!

モチロンたい焼きも、並ばずにいただけまーす♪

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20412510.jpg

へー、焼きそばなどの軽食や最近ちょっとはまっている甘酒とのセットもあります。053.gif

夏は、かき氷がおいしそうですね~!

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20415771.jpg

マダムTは、あべかわ餅@500円

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_21210588.jpg

私は、白玉しるこ@800円

お茶は、有料です。

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20423895.jpg

小ぶりな白玉、小豆がおいしいー!!

温まってほっこりします。016.gif

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_2043663.jpg

たい焼きは、お持ち帰りで049.gif

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_1958411.jpg

薄い皮がパリッと香ばしく、はみ出るほどあんこたっぷりー016.gif

こしあん派の私でも、おいしいと思う粒あん♪

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_23142088.jpg

あちらこちらに暖簾分けされたお店があるのですネ~♪

お山の近く、佐久の岩村田にもありますものねー!

浅草・鎌倉・大阪・・、え??大阪浪花家??

お里帰りされたんですネー037.gif

たい焼きだけじゃない!ナニワヤ・カフェ @麻布十番_f0236260_20433056.jpg

浪花家総本店2階 ナニワヤ・カフェ

私達が帰る際も、たい焼きを買うお客さんがひっきりなし・・。

たい焼き、一日何個焼かれるのでしょうね?034.gif






にほんブログ村


にほんブログ村
☆土日は、お天気下り坂ですが、気温は上がりそう。

雪どけがすすみますネ~!

バレンタイン花火は、どうなるかしら??


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-02-13 00:06 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi