人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日

お山では、たっぷり積もった雪がとけては凍り、あちらこちらに美しい氷のアートが出現しております。029.gif
2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_01433765.jpg

アウトレット周辺も、そんなツララアートが沢山見られるので、本日も野を越え雪を越え・・??070.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1125667.jpg

何度かご紹介している、お気に入りのスポット016.gif

これは、雪どけ水ではないけれど、たまった水があふれて凍り、見事な氷の滝になっています♪


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1111399.jpg

おおーーキテルキテルー!!038.gif

ここは、今がピークかな?


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_01430677.jpg

美しいですね~053.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_111386.jpg

水琴窟のように、氷の壁の奥で水の流れる音がしています060.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1132238.jpg

地面の雪もまだとけていないので、本当に氷の柱ができてるー!


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_18335.jpg

ここからは、屋根の雪がとけてツララになったもの、

繊細なフリンジや・・


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_121228.jpg

あ~ザンネン!!折れちゃってるー!


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1213761.jpg

こちらは、まだまだ成長中!029.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_121217.jpg

うわー、これは、手強そうですね~@@;;


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1332664.jpg

一つに集まって、巨大なツララに!

これが頭に落ちてきたりしたら、危ないですねー034.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_134780.jpg

わー、こちらもそろそろ危ない~!!


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_2542835.jpg

あららら、風が強いとこうなるのかしら??005.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1252772.jpg

面白いのは、こういう枝にできたツララですね~!

2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_3411817.jpg

氷のオーナメント072.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_0544497.jpg

そうそう年中無休なイメージのアウトレットも、この時期休館日があるんですよね~!

さすがに全館ではなくて、半分ずつエリアごとにクローズします。


あ、でもご安心ください。もう休館日は終わりました。043.gif


2016*氷柱コレクション / アウトレット休館日_f0236260_1223390.jpg

急に暖かくなるようだから、タイミングを逃すと見れないかもしれませんね。

その前に、もう一度雪が降るのかしら?




にほんブログ村
Commented at 2016-01-28 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2016-01-28 16:27
★鍵コメさま★
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらに来てから、もっぱらおやきですが、
御座候、久しぶりに食べたくなりました~!

和食、なかなか無いですよね。
東京でおいしいと評判のお店に行っても
どうも関西人の舌には、やはりね・・@@;
東御市の草如庵には、行かれました?
こちらも予約困難な人気店と伺っておりますが
いかがでしょうか?

小諸もたまに伺いますが、いい所ですね^^
またそちらの情報も教えてくださいねー♪
Commented at 2016-01-29 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2016-01-29 14:38
★鍵コメさま★
おやきもお店によって全然違いますよね~!
私はふかふかした厚みのある皮はわりと好きなんですが、
ネッチョリ?した感じのがちょっと苦手・・^^;;
パリッとした薄皮は、覚えが無いけれど
灰をかぶせて焼くタイプなら表面が香ばしそうですね。
ただ中身のあんは、やはりお惣菜系なのかな?

シリケカフェさん、行きたいと思いながら、日曜日お休みなので、なかなか伺う機会が無いのです~@@;
直売所に取り扱いがあるので、先日ちょっとだけお味見出来ました♪
草如庵さん、そちらからだとまだ近そうなので?是非頑張って行ってみてくださいネ。
感想お待ちしておりまーす^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-01-28 03:33 | 生活 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi