人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

信州産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス*厚切りタイプ

先日、ツルヤで山積みになっていた信州なかののポテトチップス♪
信州産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス*厚切りタイプ_f0236260_16161743.jpg

こちらの会社の商品で、ネットでは@500円前後で売られていたようですが、どこも完売のようです。034.gif

145gのたっぷりサイズが、確か100円ぐらいだった気がするのですが、賞味期限が近いので安売りされていたんですねー049.gif

信州産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス*厚切りタイプ_f0236260_16215081.jpg

薄切りタイプもあったようですが、こちらは、ギザギザカットの厚切りタイプ。

食後も安心!低臭ニンニク使用とありますが、結構ガツンと来ます!037.gif

これは大人のほうが喜びそうかな?068.gif

肉々しいハンバーガーの横に添えても、合いそう~!


まだ残っていれば、お買い得~029.gif

季節限定・夏~冬とありますので、また新芋が収穫されれば、販売されるのかな?

信州産のガーリック&男爵を使用したポテトチップス*厚切りタイプ_f0236260_16453883.jpg

駅前線路沿いの道が、まだこんなです~!@@;;

完全にレールになっておりました!042.gif




にほんブログ村
☆今朝はさらに冷え込み、マイナス16℃まで下がりました!!

この後寒さは、いったん緩むようですが、まだ路面状況の悪い道路も多いので、通行にはくれぐれもお気を付けくださいネー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2016-01-26 16:40 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi