人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店

ずーっと前にテレビで観て、行ってみたかった広島焼きのお店です。
鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2033141.jpg

お客さんも広島県人率が、めっちゃ高いようです~!037.gif

あ、広島弁なら「ぶち」なのかな?

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2543887.jpg

お通しがサラダって、珍しいけれど、これがおいしくって、食欲がわいてきたー!070.gif

産地直送の食材、新鮮な海鮮もご自慢らしく、タコが入ってる~♪

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2545365.jpg

ホルモンの鉄板焼き、甘くっておいしー!!

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2551871.jpg

女子に人気という明太子蓮根焼き、蓮根の歯触りも良いし、明太子のピリ辛が合う~043.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2592243.jpg

とっても愛嬌のあるお兄さんが、目の前の鉄板で手際よく次々と焼き上げてくれました!049.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_2594745.jpg

山盛りのキャベツが、こんなにペタンコに~!005.gif

基本の肉たまそばにトッピングで+広島産観音ネギ+半熟双子月見

+150円で名産のとうがらしを練り込んだピリ辛麺の「唐麺」に変更!

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_3087.jpg

こちらのタマゴは、全部双子なんだー!?

本当に生地はうっすーいクレープ程度で、粉率がすごく低い~!

大阪のお好み焼きとも、モダン焼きとも、全然違いますねー029.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_312856.jpg

お野菜が多いから、すぐ出来そうだけど、意外とじっくり焼くんですね~、麺もカリカリ!

おおー、いよいよ焼き上がりましたか?016.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_314489.jpg

仕上げにトッピングの観音ネギをドバーッとかけて~071.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_315929.jpg

キマシター!!038.gif おいしそー!!

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_321910.jpg

シャキシャキのたっぷりおネギに半熟卵が、たまりませんねー049.gif

麺のピリ辛も、好みです!

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_20123571.jpg

そのままで半分食べたら、「マヨネーズはお好きですか?」と聞かれて…039.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_323699.jpg

ファイヤー!!のパフォーマンス!!

楽しませてくれます。037.gif

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_33137.jpg

〆に肉巻き、これもおいしかったな~011.gif

5食限定のタコ釜飯も食べたかったけれど、ふたりだとそんなに食べられない。

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_33399.jpg

ご馳走さまでした、どれもおいしかったー!

次回は、グループで来てワイワイあれやこれや食べてみたいな。

お肉もおいしそうだったのよね~♪

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店_f0236260_35876.jpg

鉄板焼・広島お好み焼き ぶち 恵比寿本店


恵比寿駅ロータリーからすぐの雑居ビルの2階、恵比寿のパンダのお隣だったのね。




にほんブログ村
☆あーさむぅ!!月曜日は、予報よりも下がってマイナス11℃だったんですって~@@;;

年内は、寒い日が続きそう~!

ここにきて、急に年の瀬って感じがしてきました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-12-29 03:22 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi