人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園

前菜盛り合わせ・九節板・ユッケ・上タン塩・焼きしゃぶ をいただいて、いよいよメインのお肉です!038.gif
<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23161443.jpg

と、その前に箸休めもこんなに盛り沢山に、色々と出てきましたよ~!043.gif

白菜キムチ・大根キムチ・辛くない水キムチ、ナムルにチャンジャ、聖護院蕪の千枚漬け、白菜漬けに紅芯大根等々・・・

自家製キムチもおいしい!049.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23165853.jpg

美しくて見惚れちゃう、山形牛A5ランクのお肉盛り合わせ~053.gif

お肉の王様シャトーブリアンも、いただいちゃいました。

ふんわり柔らかいお肉、きめの細かいさしに甘ーーい脂身016.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_22215345.jpg

えっと、これはどの部位でしたっけ?

説明していただいたのに、食べるのに夢中で・・^^;;

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_22222384.jpg

やわらかーい!!文句なくおいしかったー!!070.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23214939.jpg

おろしたての生わさびでいただくのも049.gif

↑↑唐辛子とニラの刻んだものも、お肉に添えてもチヂミにつけても美味しいですねー♪

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23175845.jpg

さらにホルモンの盛り合わせ!こちらは、予約の際にお好みで入れないこともできるようです。

まったく臭みのないホルモン、こちらもおいしかったですよー011.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_22193091.jpg

テーブル全体をご覧いただくと、お肉の大きさがわかるかしら?

すごいボリューム、もう、大満足でしたー!!003.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_225225.jpg

韓国に行くと、必ずズラッと出てくるパンチャンが嬉しいですが、この彩も美しいキムチとお漬物の数々、お酒の好きな方ならこれだけで、延々と飲めそうですよね?037.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23181261.jpg

ふぅ~かなり満腹と思ったら、お口直しにかぼちゃと豆乳の冷たいスープが出てきて・・034.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23183383.jpg

さらに焼き立てのチーズチヂミ!

お腹は相当苦しいですが、おいしくて食べちゃうー!011.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23212888.jpg

最後に量が選べる〆の冷麺~043.gif

1/2サイズをOttoと半分コしました。

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_2322161.jpg

細麺で好み~絶品でございますー!053.gif

何度も言いますが、もう満腹超えておりますー!!@@;;

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_23223298.jpg

Ottoは、炊立ての新米と韓国味噌のテンジャンクッ、ニンニクや唐辛子が入って、日本のお味噌汁とは、少し違います。

あと韓国海苔って、どーしてこんなにおいしいのかしらん?037.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_2322444.jpg

ゆーっくりいただいて、とどめのデザートは、クラブハリエのバームクーヘンでした!003.gif

珈琲もいただいて、ご馳走様でした。040.gif

うーーくるしい!もうお水も飲めません!!


これで8千円のコース??しかも税込ですー!!

なんとお値打ちなんでしょうー!つか、上のコースは、どうなっちゃうのかしら??034.gif

<続々編>骨董の和食器でいただく高級焼肉*清香園_f0236260_22194163.jpg

銀座 清香園 軽井沢店

軽井沢町追分1153-1

TEL 0267-46-0067

17:00~20:30 L.O


オーナーご夫妻の接客もとても居心地良く、最後まで本当に美味しくいただきました。010.gif

お正月も予約が入っていて、冬も営業されるのですってー!


ちょっと贅沢に美味しいお肉が食べたくなった時は、またこちらに伺いまーす016.gif

出来れば、定期的に通いたい…。




にほんブログ村
☆去年の今頃は、雪が降っていましたが、今年は暖かいですねー。

★Facebook ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-12-13 23:58 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi