人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り

前々から、一度食べてみたいと思っていた活イカの透き通ったお刺身~♥
魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_01532788.jpg

これこれ~!003.gif

画像は、サイトよりお借りしました。

函館や福岡に行かなくても、恵比寿でも活けのイカがいただけるお店が数軒あるんですねー。

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_13463991.jpg

さっきまで水槽で泳いでいたイカ、本当に透き通っていましたよ~!043.gif

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_13465623.jpg

うわ、甘くて美味しいーー070.gif

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_1345153.jpg

唐揚げにしてもらったゲソも、サイコー049.gif

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_02024018.jpg

お刺身盛り合わせも、お安くてめっちゃ美味しいーー(* ̄∇ ̄)ノ

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_02030237.jpg

とろたく巻きも、美味しかった~016.gif

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_13443678.jpg

金目鯛半身煮付け、ふっくらと柔らかく良いお味です!049.gif

魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所☆泳ぎ活イカ姿造り_f0236260_13423552.jpg

魚問屋 魚一商店


どのお料理もお値打ちで、すっごく気に入りました~!


唯一、夜はタバコの煙が、私には辛すぎた…007.gif

居酒屋系のお店は、どうしてもね。

ランチ営業(禁煙)もあるそうなので、是非また伺いたいです~053.gif

下山しております。
Commented by 魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所 at 2015-12-09 11:51 x
この度はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉まで頂戴し、本当に嬉しい限りです!
ランチも日替わりをはじめ、盛りだくさんのメニューをご用意してお待ちしております!!
ぜひご来店ください。
Commented by miekichi1014 at 2015-12-11 00:09
★魚問屋 魚一商店 恵比寿直売所さま★
コメントありがとうございます。
お料理どれも美味しかったです!
またうかがいますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-12-09 02:10 | お出かけ | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi