人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬が来る前に♪

秋深し、モミジや楓だけでなく、雑木林も美しい012.gif
冬が来る前に♪_f0236260_2344972.jpg

すっかり落葉している場所もあれば、まだまだ見頃の木々も多いです。

冬が来る前に♪_f0236260_22554482.jpg

全部昨日撮った写真ですよ~012.gif

冬が来る前に♪_f0236260_22561671.jpg

葉を落とした梢も美しいですね~053.gif

冬が来る前に♪_f0236260_239297.jpg

落葉松も黄金色に輝いています♪

冬が来る前に♪_f0236260_2345225.jpg

あら、まだ青々としたモミジも残っていますネ・・029.gif

冬が来る前に♪_f0236260_231507.jpg

雲場池の見頃は過ぎましたが、ところどころ鮮やかな色を残す木もあり、

冬が来る前に♪_f0236260_231195.jpg

ドウダンツツジが、真っ赤に燃えてキレイです。

冬が来る前に♪_f0236260_237474.jpg

連日まだ多くの人で賑わっています。

冬が来る前に♪_f0236260_053920.jpg

短い秋が過ぎて、長い長い冬がやって来ますね~!

冬が来る前に♪_f0236260_2382221.jpg

夏の喧騒が過ぎて、静けさを取り戻す、ゆったりしたお山時間が戻ってきますネ。

冬が来る前に♪_f0236260_23223829.jpg

あ、いやいや、13日からアウトレットのプラチナバーゲンですから、まだもうひと騒ぎありますネー!?034.gif

冬が来る前に♪_f0236260_2328898.jpg

好い季節です~016.gif




にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-11-06 00:25 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi