人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢

3連休、土日のお天気は、あいにくのようですが、沢山の方がお出かけかしら?
2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_17565866.jpg

10月のチャーチストリート軽井沢

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_23433225.jpg

入り口の大きな楓が、真っ赤に色づいてきました012.gif

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_1756439.jpg

今年は、テラスに何ともフォトジェニックなコーナーが設けられています♪

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_2344880.jpg

大きなカボチャが、いっぱいー!白い子も可愛いですね。

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_23442738.jpg

イイネイイネ~!049.gif

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_23445352.jpg

白いオバケは、簡単な作りのようだけれど遠目にもなかなか効果的ですネー!

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_23451930.jpg

10/18(日)~31(土)

今年も軽井沢ハロウィンで、町内がオレンジ一色に盛り上がりますよー!029.gif

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_1757933.jpg

2015・軽井沢ハロウィン


期間中は、楽しそうなイヴェントも盛り沢山!

2015・軽井沢ハロウィン☆チャーチストリート軽井沢_f0236260_23455059.jpg

チャーチストリート軽井沢

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆3連休初日、あいにく日がかげって肌寒く感じます。

明日も傘が要りそう。朝晩冷えます!
Commented by coco at 2015-10-10 14:44 x
シルバーウィークに行ってきたばかりなのにmiekichi様のブログ読んでいたらまた行きたくなりました(笑)チャーチストリートの近くの教会で結婚式されてるの見ましたよ。
三田の晴山も一年位前に娘といきましたが、とても美味しかったです。軽井沢も東京も美味しいものが沢山あって飽きませんね☆
Commented by hokohoko21 at 2015-10-10 15:04
はじめまして。
hokoと申します。昨年軽井沢に行く際にお食事のお店を調べていて偶然見つけたのがこちらのブログです。
色々と参考にさせていただき、それからお邪魔させていただいています。
いつも素敵なお店のご紹介を楽しみにしています。
これからも楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Commented by miekichi1014 at 2015-10-12 03:12
★cocoさま★
そろそろ紅葉も見頃で綺麗ですよ~!
ぜひまたお出かけください♪
週末は、朝から何組も挙式があり
ずっと鐘が鳴っていますね~❤

そうなんです、食べ歩きに忙しくって~^^;;
Commented by miekichi1014 at 2015-10-12 03:15
★hokohoko21さま★
ご訪問&コメントありがとうございます❤
まぁ!時々お読みいただいているのですネ
嬉しいです♪
紅葉の軽井沢、一年中で一番好きなシーズンです。
ぜひまたお出かけくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-10-10 13:05 | 町内パトロール | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi