人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット
レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00552197.jpg

言わずと知れた大人気のパン屋さん、ブランジェ浅野屋、今や都内にも数店舗、横浜、シンガポールにまで店舗があるようですねー!029.gif

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00593714.jpg

旧軽銀座にある軽井沢旧道本店は、店舗の奥にレストランも併設していて、長年ずーーっと気になりながらの初訪問!043.gif

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00595579.jpg

いかにもパンと一緒にいただくとおいしそうな欧風家庭料理がいただけます♪

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00592279.jpg

メインのお料理にパンセットやスープセットなど、お好きな組み合わせでいただけます。

温められたパン3種盛り、浅野屋と言えば、ブルーベリーのパンかしら?029.gif

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_17271973.png

運ばれた来ただけで、甘ーい香りが広がります!012.gif

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00544720.jpg

以前から一度いただいてみたかったビーフシチュー+パンとドリンクセット@2,100円

スープやシチューが恋しい季節ですネー053.gif

レストラン シェ・マリーのビーフシチュー @浅野屋・軽井沢旧道本店_f0236260_00535425.jpg

この日は、とても寒かったので、シチューで温まりました!

平日ランチとしては、少し贅沢でしたが、おいしかった。

できれば、お隣りのマダムのようにグラスの赤でも飲みながら、パンもお替りしてゆっくりいただきたかったな~!011.gif


ブランジェ浅野屋・軽井沢旧道本店 レストラン シェ・マリー



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今年は、紅葉が早いとよく聞きますが、去年の今頃も結構色づいていたので、そろそろシーズンってことですネー♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-10-03 17:53 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi