人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編

グルメなお友達が、いつも絶賛されている三田の「日本料理・晴山」へ071.gif
日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_18492664.jpg

予約してくださったK子さんと、すごーく楽しみにしていた初訪問です!

最初、三田を「さんだ」と読んで、お友達が兵庫までご飯を食べに行かれたんだと勘違いし、ずい分フットワークが軽いな~と感心しておりました!042.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_2234284.jpg

あら?意外にもパリのアパルトマンのような建物、こちらの地下にお店があるのー?029.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_22314528.jpg

この雰囲気は、フレンチビストロでしょ??023.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_21121878.jpg

と思わせて、突然の和モダン043.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_22443359.jpg

へーー、面白い♪

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_225047100.jpg

通されたのは、こじんまりした半個室のお席❤

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_22503135.jpg

ほほぉー、ガラスの間仕切りですか~029.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_22485690.jpg

お昼は、3,800円と5,800円のコースが2種類。

お品書きなどはなく、お任せなので、何が出てくるかは、お楽しみ~043.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_22491648.jpg

◇ホタテ・しめじ・うずら玉子・春菊・とんぶり・穂紫蘇の先付

うーーん053.gif 素材の取り合わせの妙!

とても良いお味で、期待が高まります!!

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_20413335.jpg

お椀は、きっと・・、037.gif

日本料理・晴山で味わう初秋❤~前編_f0236260_20415352.jpg

あれ??なめこしんじょうだった・・034.gif

しんじょうは大好きだし、さすがにお出汁も素晴らしくおいしかったのですが、てっきり松茸が出るものと、勝手に期待していたので、ちょっとがっかり・・^^;;


お料理後編へ続きます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日のお山は、寒かった~!また秋が深まりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-10-01 22:24 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi