人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!

秋ですネ~012.gif
蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_2024184.jpg

そう!!053.gif 芋・栗・南瓜の季節が来たのだー!!070.gif

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_2051436.jpg

M姉さんがお土産に持ってきてくれた、かいつかの「焼き芋」驚きました~!!005.gif

<サイトの画像お借りしました。>

蔵出・焼き芋かいつか

私は知らなかったのですが、メディアでも良く取り上げられているそうですねー!

地元でも大人気で、すっごく並んでいるそうです!034.gif

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_20121798.jpg

見て見てー!!この蜜芋のようなしーっとり感!!029.gif

袋を開けたら、お芋と一緒にお手拭きとスプーンまで入っています。

ずいぶんと気の利いた焼き芋屋さんだと思ったら、お芋の密で手がベッチョベチョになるんですねー!!@@;;

喉が詰まりそうになるホクホクの焼き芋も好きですが、これはもう本当にスイートポテトみたい!016.gif

ネッチョリ&ジューシーな焼き芋なんて初めてー!!おいしー!070.gif

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_203861.jpg

こちらは、冷凍の「蔵棒」、半解凍した状態でいただくのが、おすすめらしい~!

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_2032040.jpg

ヒンヤリ&カリカリ、うんおいしー016.gif

黒ゴマが良い仕事してますー!

蔵出・焼き芋かいつか☆スイートポテトのような焼き芋!!_f0236260_2033231.jpg

M姉さん、重いのにありがとぉー010.gif

すっかりお気に入りになりました!!053.gif

また持ってきてね~003.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆連休初日は、スロースタート!秋らしい気持ち良いお天気でした♪
Commented by sarutobietthan at 2015-09-19 22:58
こんばんは。
娘が軽井沢に行ったときに、色々教えて頂きました
ナナママです。
焼き芋、美味しいですよね。
私も友達に頂きました。
とても人気で、警備員まで居るようになりました。
それ以来、茨城でもあちこちに焼き芋ブランドが
できています。
食べ比べできます。
なんてったて、サツマイモ大国ですから。
Commented by miekichi1014 at 2015-09-20 10:27
★ナナママさま★
こんにちは~♪
すごく美味しかったです!
密芋のような品種なのか?作り方に秘密があるのか??
驚きのお味ですね~( ゜o゜)
他にも色々あるんですね♥

そう言えば、茨城と言えば納豆と干し芋でしたね~
食べ比べしてみたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-19 20:52 | お土産・いただき物 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi