人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル

前回のガーネットもこれからの季節にぴったりで、気に入っていましたが、ひと月経ったのでネイルチェンジしてきました036.gif
ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル_f0236260_23413513.jpg

また少し気が早いですが・・、そろそろハロウィンのモチーフも目に付くようになってきたので、ハロウィンカラーの黒×オレンジ×紫です012.gif

ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル_f0236260_23412181.jpg

今回は、お友達のネイリスト:COCO ROSEさんのフットネイルが、とても素敵だったので、参考にさせていただきました053.gif

ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル_f0236260_23405053.jpg

黒のネイルも一度トライしてみたかったのですが、ロックテイストになっちゃう?とか心配で、なかなか勇気が要りましたが、この黒、漆みたいに美しくて、とても気に入りました~053.gif

今度は、思い切ってオールブラックにも挑戦してみようかな037.gif

ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル_f0236260_23374557.jpg

COCO ROSEさんはフットなので、パキッとした配色の黒×キャメル×紫の大人のカモフラでしたが、カルネルのharuさんに少し柔らかいトーンにして、アレンジをお願いしました。

ハロウィンを意識した秋のネイル☆中軽井沢・カルネル_f0236260_23441875.jpg

他の指は、ワンカラーだけにするか迷い、haruさんのアドバイスでバイカラーにしてみました♪

これも実は、初挑戦のデザインです!

やや派手な気もしますが、ハロウィンだから良いかしら?006.gif

またひと月、これで楽しみます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆木曜日は、寒かった~@@;;

金曜日も時々雨がぱらつきそうですが、連休は晴れ間も出て、日中は気温も少し上がりそうですね♪

過ごしやすい陽気になりそうかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-18 01:01 | ファッション・美容 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi