人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お山は、もう秋の景色♪

秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!
お山は、もう秋の景色♪_f0236260_029656.jpg

わ~029.gif たまたま見つけたナイスビューポイント!!

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0301127.jpg

ちょうど電車が来たので、何気なく撮ったら、「ろくもん」だったー!!

全く気づいていなかった…(^^;)))

一度乗ってみたいですね~!012.gif

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0303452.jpg

すっごく綺麗なすすき原が、秋晴れの空に映える~016.gif

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_031306.jpg

日差しはジリジリと首筋に照り付けているけれど、もうすっかり秋の風が吹いています。

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0314925.jpg

全景が撮りたいのに、精いっぱい背伸びしても届かなーい!042.gif

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0321184.jpg

キラキラひかる・・

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0322895.jpg

暴れないで~!034.gif

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_032443.jpg

本当にすごく気分の良い場所です♪

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_0284417.jpg

田んぼの正面に浅間山もバーンと・・

あらら、すっかり雲に隠れちゃってるー!009.gif

残念!また撮りに来なくちゃ!!

お山は、もう秋の景色♪_f0236260_01021896.jpg

先日の台風で落ちた山栗のいがが、こんなに~!


大変な被害にあわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆明日も晴れ間は出そうですが、雲は多いのかな?

Commented at 2015-09-13 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-09-14 03:52
★鍵コメさま★
朱雀始まっていますネ~❤
私もいつ行こうか、楽しみです♪

着る物、悩みますよね・・^^;;
土曜日は、こちらも暑かったのですが、風はもう秋の風で涼しいです。
お天気次第でかなり差があるので、難しいですネ~!
いずれにしても、日中暑くても、朝晩はかなり冷えるので、夜間や早朝にお出かけのご予定がおありだと、羽織るものがあった方が安心ですネ。
調整の効く服装でいらしてください。

GWよりも混みそうな気配です。
どうぞお気を付けて!
Commented at 2015-09-17 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-09-18 01:24
★鍵コメさま★
小布施は軽井沢に比べ、3℃ほど気温が高いので、
お天気が良いと、少し気温が上がるかもしれませんね。
軽井沢は、陽がさすかささないかで体感温度がまるで違うので、直前の天気予報でご確認くださいネ♪

楽しい滞在を^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-09-13 01:09 | 風景・自然 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi