人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪

<※2016年夏、閉店されているのを確認!>

毎年この時期は、町内の混雑を避けて、大阪に帰るか近場にお出かけするのですが、今年は事情がありお山に残っております。
軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0533894.jpg

お盆休みの混雑もピークの真っ只中、駅前本通りにありながら、穴場のカフェでブランチをいただきました♪

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0523975.jpg

え?何の行列??と思ったら、もう11時には、あちらこちらでランチ行列が出来ていましたー!034.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0525291.jpg

いつもなら駅周辺は、まず近寄らないのですけどね・・042.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0572840.jpg

もしかして、目的のお店も並んでいるかと焦りましたが、大丈夫でした!037.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0571056.jpg

アジア&ハワイ料理のお店、Blue Sky Cafe

エッグベネディクトにトムヤムクン??023.gif

初めてお伺いした時に、どうもこのコンセプトがイメージ出来なくて・・^^;;

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0553412.jpg

お店が2階にあるため、中の様子もうかがえず、しばらく入るのを躊躇していたお店です。003.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0531069.jpg

エッグベネディクトの評判が良いらしいのだけれど、パンケーキとフレンチトーストで悩み・・008.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0583832.jpg

注文して待つ間、窓から入る風が、気持ち良い~053.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0544341.jpg

ココナツ風味の「軽井沢トースト」が気になって、結局フレンチトースト@1,290円にしました♪

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_054717.jpg

え?しらす??034.gif

あ、そっか、ココナツだー!!(笑)

イングリッシュマフィンのフレンチトーストなんですネ♪

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_0551929.jpg

眼が疲れているので、やっぱりしらすに見える~!!わはは・・

思ったよりもフルーツが、豪華~053.gif

ドリンクは+200円で選べます。

おいしくいただきました。

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_192314.jpg

こちらは、別の日の夜にいただいたカオマンガイ(タイ風鶏肉ごはん)ミニスープ付き@890円

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_172373.jpg

極々シンプルな鶏肉ごはんにショウガの利いたタレをかけていただきます。

昔は苦手だったのに、今ではパクチーがないと物足りないですー!011.gif

軽井沢トースト☆Blue Sky Cafe/ブルースカイカフェ バージョン♪_f0236260_4284626.jpg

夜の雰囲気は、こんなの。

いつもは、日が暮れると真っ暗で誰も歩いていないのに、夜になっても人々がそぞろ歩き、人気店には行列が出来ているなど、活気があってビックリです~005.gif

駐車場なんかも、いつもは消えている灯りがついているので、通りが明るい!



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆金曜日も午後に激しい雨が降り、その後すっかり涼しくなりましたー!

日曜日の花火は、お天気大丈夫かしら?034.gif

Commented by mylifestyle-n at 2015-08-17 08:35
miekichiさん、おはようございます♪
今回のお休みは軽井沢で過ごされたのですね^^
そして、やはりこの時期はとっても混み合うのですね!!
さすが人気の観光地…行列にびっくりです〜!

こちらのカフェ、アジア&ハワイ料理の組み合わせなんて
珍しいですね。
確かにコンセプトがイメージしにくいかも…ですが
ココナッツのフレンチトーストもカオマンガイも、美味しそうです〜♪
私も昔はそこまでなかったのですが、
最近パクチーが急激に大好きになった一人です(笑)
Commented by miekichi1014 at 2015-08-18 00:19
★mylifestyle-nさま★
こんばんはー♪
そうなんです!GWとお盆が異常に混むのです!
どこに行くにも渋滞していて困ります~^^;;

こちらのカフェ、何でもご店主の行かれた
(しばらくいらしたのかな?)お好きな国の
お料理だとか?
まだ空いていて穴場なんです♪

おお、naoさんも?
パクチー流行っていますよね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-15 04:39 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi