人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢

この春に塩沢通りにオープンしたアンティーク家具のベルリネッタ軽井沢さん♪
Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1811396.jpg

ずっと気になりながら、初訪問です071.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1892042.jpg

NAGAKURAYAの斜めお向かいにある、クラブハウスのようにゆったりしたアプローチが、印象的な建物です。

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18102432.jpg

ヨーロッパから買い付けたというダイニングセットやソファーセットなどの本物のアンティーク家具が、ちゃんとコーディネイトしてゆったりと展示されています。

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1894689.jpg

す・て・きー053.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_144374.jpg

ベッドまで展示されている広ーい店内に驚きました!029.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1811188.jpg

和洋中韓問わず、古い建具が好きなんですよね~016.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18104731.jpg

あーー青いドアが、めっちゃツボーー!!070.gif

このドアから、建物の構想を始める・・・なんてね、妄想中~!!003.gif

ちなみに60万円位でしたわ。

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18101256.jpg

大物の家具は、やはりお値段もそれなりで簡単に手が出ませんが、現代物の手軽な雑貨・小物などもありましたよ029.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1810063.jpg

ロンドン土産のAHMAD TEAは、普通のグリーンの物は、近所のスーパーでも見かけますが、さすがにパッケージが可愛いー053.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18111938.jpg

ところで、こちらのお店、とても好い香りが漂っていまして・・012.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1340258.jpg

かなりしっかりと強い香りなのに、嫌な感じが全くしないので、お店の方にお伺いしたら、英国製のフレグランス・エッセンシャルオイルだそうです012.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18115389.jpg

こちらのフレグランスランプに入れて香りを楽しむだけでなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、抗菌効果もあるそうです!

おお、アロマには、そんな力もあるのですねー029.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_15395340.jpg

Ashleigh&Burwood/アシュレイ&バーウッド のフレグランスランプ

またこのランプが、ひとつひとつとてもキレイなんです~012.gif

デパートにもお取り扱いがあるようなので、ご存知の方もいらっしゃるかな?

サイズも形も色んなタイプがあるので、迷いますネ~!

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1403088.jpg

組み合わせ方にもよりますが、オイルと合わせて1万円前後~かな?

こちらに詳しく⇨☆

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18122193.jpg

甘い香りからスッキリ爽やかな香り、華やかな香り・・、種類も多くて候補を2つまでしぼりましたが、決められず・・037.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_18125380.jpg

やっぱりまずは、白のボトルかな~023.gif

色々コレクションしたくなりそうですねー!

そーだ、お誕生日にまとめて買ってもらおう!037.gif

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプ❤ベルリネッタ軽井沢_f0236260_1882993.jpg

アンティーク家具・Berlinetta/ベルリネッタ軽井沢

それにしても、同じ塩沢通りにも、もう1軒クルスオーアンティークがあるし、他にオ・ボール・ドゥ・ローBEAUTIFUL ANTIQUESなど、お山には普通の家具屋さんは無いのに、アンティーク家具屋さんは多いですよね~!037.gif


御代田のpace aroundさんは、またちょっとタイプが違うかな。

そう言えば、18号バイパスの家具屋さんは、結局ワンシーズン限りで営業再開されないようですね?

手頃な家具が揃っていたのに、残念です。

佐久のニトリか、町内の高級アンティーク、中間は無いのでしょうかーー?034.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆各地で続く猛暑ですが、昨夜も窓を開けると寒いくらいでした。

さて、またゴロゴロきましたネー!
今日も、そろそろ始まりそうですよ~!!057.gif


Commented at 2015-08-07 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-08-07 13:39
★鍵コメさま★
夏休みのご予定は?
ロイコペ、セール中ですよ~♪
Commented at 2015-08-07 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-08-07 17:13
★鍵コメKさま★
ご訪問&コメントありがとうございます。
わー嬉しいです!!
別途ご連絡させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

Commented by マース at 2015-08-10 21:05 x
こんばんは〜〜
有難い情報ありがとうございます!実は息子がイギリスに短期留学中でしてお土産を安く買えないか探していました!
まさにビンゴ!昨日行って買ってきました!他にも色々と購入してきちゃいました!本当にありがとう〜〜
Commented by miekichi1014 at 2015-08-10 23:54
★マースさま★
それはタイムリーで良かったです~♪
色々何をお買いになったのかしら?
良いなぁ~(^^)/
もう1軒のアンティークショップも
また近々記事をアップしますので
お楽しみに~♡

Commented at 2016-03-13 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2016-03-13 22:34
★鍵コメpさま★
ご訪問&コメントありがとうございます♡

アンティーク家具だと、ご覧いただいた2軒と
英国アンティークだと
◆BEAUTIFUL ANTIQUES
http://www.beautiful-antiques.com/


フレンチシャビーな感じがお好きでしたら
◆フレンチアンティーク オ・ボール・ドゥ・ロー
http://www.auborddeleau.jp/
もありますよ~♪
ただこちらは、最近オンラインショップがメインで
ショールームは要予約だった気がします。

ぜひ回ってみてくださいね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-08-06 14:54 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(8)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi