人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢

旧軽ロータリーに間もなくオープン予定の沢村の新店舗!
OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_024481.jpg

数日前から灯りが付いて、テラス席に人の姿もチラホラ・・、プレオープンしたのかと様子を見に来ました♪

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_0253646.jpg

えーと、17日(金)にOPENですネ~!

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_0251188.jpg

お聞きしてみたら、やはりまだ関係者のみで、色々シュミレーションされているんだとか・・

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_0263020.jpg

これだけの大型店舗、3連休もあるので、かなりの混雑が予想されますものね~034.gif

シーズン中にオープンしたお店って、オペレーションもグジャグジャになって、てんてこ舞いってことも多いので、入念に準備されているようですね。

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_02644100.jpg

木陰のテラスが、心地良さそうです012.gif

旧軽には珍しい駐車場もあり◎

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_0265865.jpg

ベーカリー&レストラン 沢村 旧軽井沢

大型店なので、他のお店も入るのかと思いましたが、1階も2階も全部沢村なんですネー!

オープンが楽しみですが、当分混むでしょうから近づけないかな?^^;

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_0275569.jpg

お隣のガトゥ・デ・クロシェット 軽井沢チーズケーキ工房


<※2017年春 閉店>

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_314345.jpg

リニューアルされてからまだ来ていませんでしたが、旧軽銀座に出来た新店舗との違いは・・?

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_3135575.jpg

こちらの新作、軽井沢牛乳プリンと

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_314654.jpg

ラインナップに加わった「かりんとう」も本店限定だそうです。

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_3281023.jpg

お日持ちもするし、種類も豊富でお値段も手頃なので、バラマキのお土産に良いですね006.gif

OPEN直前!ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢_f0236260_3133770.jpg

さて、もう少しパトロールします~071.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆また梅雨空に逆戻りですね、蒸し暑くなりそう・・。

Commented by ines at 2015-07-16 09:53 x
楽しみにしてるんです♪
ハルニレテラスの方に行くことが減っちゃうかしら?
でも、当分は混雑しそうですね。
Commented by 六蜻蛉 at 2015-07-17 07:19 x
昨日プレオープンがあり、沢村へ行ってきました。大きな大きな店舗で、座席数もかなり有ります。テラス席は景色の良い1階にありますが2階にも、通路の一部として設けられています。そしてハルニレの丸山珈琲のようにセルフサービスの図書カフェがあります。きっと暫くはサービスに混乱すると思いますが行列が出来るほどになるのは、御盆辺りでしょう。モーニングも、この時期は営業するのでは!私は川上庵応援隊のメンバーとして季節外れに、ゆっくり行く予定にしています。
Commented by ミモザ at 2015-07-17 11:26 x
いつも楽しく読ませていただいています。
昨日、プレオープンのお誘いをいただきいってきました。
夜で雨でしたが、なかなか気持ちのよい空間でした。
沢村さんなのでメインはパンでした^_^;
お野菜やお肉は少しで、
正直、ちょっとサビシかったです。
オープンしたら、もっといろいろなメニューはあるのでしょう。乞うご期待!
朝は気持ちよいと思います。

朝は7時からオープンだそうです。
22時までやっています、とおっしゃっていました。
Commented by まさみ at 2015-07-17 16:14 x
初めまして。
8月19日から軽井沢へ行く予定なので色々調べているうちにこちらのブログに辿り着きました。
たくさんの参考になる情報、読みながらますます楽しみになりました。
お盆も明けた平日に行きますが、夏休みですので、やはりかなり混雑していますか??
軽井沢駅からシャトルバスで星のエリアにも行く予定ですが、かなり道が混み合いますよ・・・と言われました。
1日目は軽井沢駅でレンタサイクルをして、雲場池などに行き、2日目は中軽井沢で過ごし、3日目にタリアセンへ行って帰ろうかと。
レンタカーはせずに、バス・レンタサイクル・徒歩でまわれたらと思います。
トンボの湯もまたかなり混み合っていますか?
色々質問してばかりで申し訳ありませんが、またお時間あればアドバイスいただけると助かります♪
Commented by miekichi1014 at 2015-07-18 00:16
★inesさま★
楽しみですネ~♪
まずは朝食にお伺いしてみたいけれど
3連休は、さすがに混みますよね?^^;;
Commented by miekichi1014 at 2015-07-18 00:20
★六蜻蛉さま★
良いですね、早速行かれたのですね。
朝食も大人気なので、混むのは必至ですね・・@@;
平日も人が増えてきたので、当分行けないかも??
隙間を狙ってみます~♪
Commented by miekichi1014 at 2015-07-18 00:23
★ミモザさま★
コメントありがとうございます❤
ミモザ様も行かれたのですねー
レストランにイートインと楽しみです!

まずは、朝食にお伺いしたいけれど・・
お店の前は良く通るので
隙間を狙って行ってみますかねー??^^;;
Commented by miekichi1014 at 2015-07-18 01:13
★まさみ様★
ご訪問ありがとうございます♪
そうですね~^^;;
せっかくの避暑地に住みながら
お盆はいつも他所へ避難しているほどです。

お盆中ほどの大渋滞は、無いとしても
人気のレストランは、予約必須!
ハルニレ、トンボの湯、主な観光スポットなどは
いつも混んでいるようです。

千ヶ滝温泉がわりと穴場で、おすすめですが
さすがに8月は、ここも混んでいるでしょうね~@@;

人混みが苦手なもので、混み合いそうな場所は、
シーズン中は最初から近寄らないため
実際はどの程度か??意外とタイミングが良ければ、
拍子抜けってこともあるようですが、
うーーん、何とも言えませんね~。

とは言え、普段の静けさとの差が激しいだけで
渋谷や新宿など都内の繁華街に比べたら
まぁ、どうってことないかも知れません(笑)

車の渋滞が、一番のストレスなので
効率良く回れると良いですね♪

大してお役に立てず申し訳ありません。
また何か私でわかることでしたら
お聞きになってくださいね^^。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-07-16 06:00 | 町内パトロール | Comments(8)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi