人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街


前回、横浜中華街でランチした時に、
Kさんに教えていただいたお店です029.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_23482755.jpg

こちらのマーライコウをおすすめしていただいて、
それ以来大ファンに~053.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_23484348.jpg

すごっ!ホールでも売ってる~!003.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_23471871.jpg

普通のマーライコウも美味しいのだけれど、
右側の白いケイタンコウが、特にお気に入りです016.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_2347418.jpg

たまご風味が強く、しっとりふわふわ&もっちり、
油を使っていないので、とてもあっさりしていています。

出来立てだから、よけいにおいしいのでしょうね~❤



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_00101642.jpg

この後お会いするお二人に是非召し上がって
いただきたくて、時間はギリギリだったのですが、
猛ダッシュで買いに走りました~!042.gif


そのかいあって、とてもお気に召して
いただいたようで、この日横浜泊まりだった
Aちゃんは、翌日お土産分を買いに行かれました037.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_23491738.jpg

このちまきも、すごーく気になっています~!043.gif



横浜散歩♪ ②中華菓子・聚楽のケイタンコウ@横浜中華街_f0236260_00085180.jpg

店頭で売られている 肉まんも
次回いただいてみよう~011.gif


蒸し暑かったので、すっかりお化粧も崩れて
汗だくですが、待ち合わせに向かいまーす♪





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆夜になって、降って来ちゃいましたネ~、今夜は蛍鑑賞は無理かな?

Commented at 2015-07-10 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-07-11 00:04
★鍵コメさま★
ねーねーねー♪
美味しいのよん!!

前に一緒に横浜行ったのいつでしたっけね~@@;;
あの飲茶のお店、おいしかったな~❤
先日行った飲茶ランチも良かったよー!
Commented at 2015-07-11 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2015-07-11 04:47
★鍵コメさま★
むふふ、行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-07-04 20:38 | おいしいもん | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi