人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市

ぴんころ地蔵尊をお参りした帰り、お茶して帰って来ました♪
山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0453292.jpg

餡みつ@450円

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_045198.jpg

成田山参道入り口にある趣のあるお土産と喫茶の山門茶寮063.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_010413.jpg

お店の方が、とっても優しく迎えてくださって、ほっこりします012.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0122933.jpg

2階は、ギャラリーになっていました。

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0482397.jpg

メニューを見ている間に、おもむろに出されるお茶とお茶うけが、嬉しい♪

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_094024.jpg

あら、意外と言っちゃ失礼ですが、お茶もお茶請けも美味しい~043.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_010846.jpg

まぁ~053.gif 珈琲が350円!

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0382181.jpg

ケーキセットが、600円と良心価格!!038.gif

こちらにも、おせんべいとクルミのお菓子が付いてきました!

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_045715.jpg

手作りのチーズケーキも、おいしかったです。016.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0462763.jpg

Ottoの餡みつも、懐かしいお味で美味しかったそうです。006.gif

お店の方が、何度もお茶を注ぎに来てくださって、居心地が良かったです049.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_011542.jpg

さっきいただいたお漬物類も、ここで販売もされてるんですね!049.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_0113411.jpg

お地蔵様のグッズも、色々揃っていましたよ♪

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_181896.jpg

な~んか視線を感じると思ったら・・

あら、こんにちはー003.gif

山門茶寮でほっこり♪ @佐久市_f0236260_081463.jpg

山門茶寮

長野県佐久市原481-13

☎ 0267-62-7333

10:00~18:00 無休



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆急に人が増えてきましたネ~!いよいよシーズンも近い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-18 01:13 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi