人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー

大阪滞在中、ちょうどタイミングが合ったので、うめだ阪急9階の阪急うめだギャラリーで開催されていた ロイヤル コペンハーゲン 展を見てきました053.gif
開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_11350976.jpg

<4月13日まで、終了しています。>

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1173724.jpg

入場無料、平日の午後でしたが、ガラガラ~!005.gif

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_125256.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1142180.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1265257.jpg

絵付けの行程や歴史なども見れて、圧巻の品揃え!?029.gif

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1143930.jpg
開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_11434092.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_12343624.jpg

お、こんなお箸もあるんだー!

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1261575.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1262944.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_128714.jpg

デパートの売り場なんかも意外と小さいので、ここまで見応え無いですものネ~!

でもね、軽井沢・プリンスショッピングプラザ店も、かなり品数が豊富なので、かなり揃っているんですよ♪006.gif

タイの工房製でない今では希少な製品も、見つかる場合もあるので、あえてアウトレットにいらっしゃる方も多いとか!

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1272945.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_12264851.jpg

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1274585.jpg

軽井沢店は、アウトレットなので、さすがに出たばかりの新作は、入っていませんが、待っていればその内に入荷しますし、BLUE by ROYAL COPENHAGENの商品も扱っているので、店舗としては、実は一番品揃えが多いのじゃないかな?023.gif

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1283491.jpg
開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_1285381.jpg

好みではないので、いつもスルーしていますが、こういうボタニカルなシリーズもあるのですね。056.gif

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_12302325.jpg

結婚のお祝いにいただいたのをきっかけに、夫婦の誕生年のイヤープレートを買い求めましたが、既にアンティークな風合いが・・034.gif

年代によっては、雰囲気がずいぶん異なりますネ。

古いものだとなかなか探せないでしょうが、これだけの数が展示販売されていたので、お探しの方もいらっしゃいましたよ♪

開窯240周年・ロイヤル コペンハーゲン展@阪急うめだギャラリー_f0236260_12305074.jpg

堪能いたしました~053.gif

またお山に戻って、チェックせねばー!という気になりました。003.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
★ご訪問ありがとうございます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-16 13:04 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi