人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2014秋・ソウル旅 ㉔O'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪

すっかり忘れ去られてる韓国旅行記、これで最後になるかな?042.gif
2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_0201128.jpg

ロッテのデパ地下で絶品おつまみを買い込んで、預けていた荷物を取りにホテルへ戻りました。

以前にも書きましたが、ロビーにハカリがあるので、事前にスーツケースの重さをチェック出来て安心!003.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_23421538.jpg

今回お世話になったホテルスカイパークセントラル

スパGがお気に召したM姉さんは、年末もリピしてスパ三昧だったとか~029.gif

ヘアケア商品も、とても使い心地が良かったそうです!049.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_23364764.jpg

リムジンバスに乗る前に、まだ少し時間があったので、以前仁寺洞のお店に行ったことがあるO'sulloc/オソロッの明洞店でお茶することに♪

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_2338852.jpg

ずい分沢山店舗が、増えたんですね~!⇨ソウルナビ記事

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_052217.jpg

前回食べたワッフルはイマイチだったけど、美味しそうな緑茶や抹茶のメニューが、色々053.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_23593779.jpg

アイスとホットの抹茶ラテにしたのだったかな?043.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_00415179.jpg

フロアによって雰囲気が異なり、広々としてオサレな店内、ゆったりとお茶が出来ました。

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_00423217.jpg

O'sulloc/オソロッ

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21414531.jpg

さて、いよいよ空港へ

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21422542.jpg

空港へ向かう時は、後ろ髪を引かれ、いつも寂しい~007.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21425030.jpg

次はいつ来れるかな・・、行けなかった場所、見れなかったモノ、食べ損ねた物!!003.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21471944.jpg

あれもこれも宿題が思い浮かびます~!034.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21431342.jpg

空港で残りの時間、Paris Croissantへ063.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_22342224.jpg

美味しそう~!ここ数年で、韓国のパンもかなりレベルが上がったようですね♪

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_2144847.jpg

次回は、ソレマウルにあるお店に行ってみたいな~!029.gif

2014秋・ソウル旅 ㉔O\'sulloc明洞店で最後のお茶タイム♪_f0236260_21433234.jpg

ハロウィンの頃だったので、こんなケーキも053.gif


ノロノロと綴っている間に、もう半年も経ってしまいました~!

ソウルの桜を見てみたいと思いながら、今年もチャンスを逃し、次はどの季節に行けるかな?



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-14 23:05 | 韓国旅行 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー