人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プリンス通り沢屋&ガルバ・カフェ閉店!/ 新規OPEN店情報!

お天気も悪く気温が上がりませんが、今年もシーズンに向けて町内では、新規オープンするお店の準備が、始まっています。
プリンス通り沢屋&ガルバ・カフェ閉店!/ 新規OPEN店情報!_f0236260_17472932.jpg

そんな中、当然クローズのお店も相変わらず多いのです。

プリンス通り沿いのSAWAYAさんが、いつの間にか閉店されていました。

旧軽には、3店舗!すぐ近くの18号バイパスにレストラン併設の大きなお店があるし、プリンスショッピングプラザ内にも店舗があるので、わざわざここに寄る人は、少ないだろうと思っていたので、やっぱりね・・という感じ034.gif

プリンス通り沢屋&ガルバ・カフェ閉店!/ 新規OPEN店情報!_f0236260_17473698.jpg

ご近所に2年前にOPENしたバームクーヘン屋さんのGARBA Cafeも、あっけなく閉店!

 ★ 過去記事

冬場も休むことなく頑張っていらっしゃるな~と思っていた矢先に、突然のクローズ・・。

珍しく看板などもすっかりきれいに撤去されているので、次に入るお店がもう決まっているのでしょうか?039.gif

※↑カフェはなくなって、店舗は旧軽に移転したそうです!

プリンス通り沢屋&ガルバ・カフェ閉店!/ 新規OPEN店情報!_f0236260_1837735.jpg

<2月22日の撮影>

新たにOPENする店舗では、ハルニレテラスのSAWAMURAが、旧軽ロータリー近く出店される大型店舗が、楽しみです!

プリンス通り沢屋&ガルバ・カフェ閉店!/ 新規OPEN店情報!_f0236260_18295824.jpg

<画像は、ネットより拝借>

チョコレートとラスクの専門店Bon Okawa/ボンオーカワ(旧チョコレートファクトリー)も、5月にチャーチストリート軽井沢に出店されるそうです!

1階正面、以前ルピシアがあった場所です。029.gif


車でないと18号沿いの店舗には行き辛かったので、歩いて旧軽を散策される方には、便利になりますね。


それぞれオープンされたら、またレポしますね~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今週も雨続き・・、今朝は雪も降って寒かった。

Commented by omi4015 at 2015-04-14 13:33
はじめまして♪

軽井沢好きでネットサーフィンして
たどり着きました♪よろしくお願いします。
旬な軽井沢が知られてうれしくて思わずコメいたします。

その上、私も韓流好きでそちらも反応してしまいましたww

ちょこちょこのぞかせて頂きます☆

omi
Commented by miekichi1014 at 2015-04-14 23:19
★ omi4015さま★
初めまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます❤

まだ寒い日もありますが、月末には桜も咲いて
いよいよシーズンが始まりますネー♪

韓国ネタもお好きとのこと、
よろしくお願いいたします^^。
Commented by もも at 2015-04-15 20:14 x
おひさしぶりです
また、夏に軽井沢に行く予定が立ちつつあります
お店情報嬉しいです!!ずいぶんまた変わるんですね。
SAWAMURAは行きやすくなるなぁ。先日丸の内のSAWAMURAを堪能しました。旧軽にも行ってみたいです。
Commented by miekichi1014 at 2015-04-16 19:39
★もも様★
こんにちはー♪
そろそろシーズンに向けて、街が動き出しましたよ。
沢村は、先日見たらまだ全然出来ていませんでしたが
夏には、OPENするでしょうね^^。
また色々町内パトロールしなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-04-13 18:49 | 町内パトロール | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi