人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪

朝から南大門市場へ行ったので、ランチは、新世界百貨店本店へ071.gif
2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1775985.jpg

おいしい石焼ビビンパをいただきました!006.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17125285.jpg

リニューアルしたばかりのフードマーケットで食べてみたいとも思いましたが、

ソウルナビ記事⇒☆

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17104329.jpg

あらーー、

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17235416.jpg

あららーー、

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17101236.jpg

ちょうどお昼時とあって、どこも大混雑~!!@@;

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17102896.jpg

諦めて、比較的空いていそうな10階のレストランフロアーへ移動しまーす!!042.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1764294.jpg

おお、こちらはちょっと高級な雰囲気が漂っていて、やはり空いています!006.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1771083.jpg

ただお目当てのマンドゥのお店は(改装中だったのか?)見つけられなくて、こちらに入ってみました!

え~と、店名は何と読むのか?後で確認しようと思いながら、わからない・・009.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1765858.jpg

流行りのWell-Beingで、ヘルシーなのかな?

ささっと食べられそうなメニューが多かったので、良いかと043.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1772648.jpg

大体10,000₩前後のメニューが多かったです♪

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1774314.jpg

簡単なメニューにしては、ちょっと割高な気もしますが、静かにゆったりとお食事したい場合は良いですね。

店員さんも丁寧だし、客層も上品なマダム、リッチそうな3世代親子連れ、スーツのオジサマなど落ち着いています。

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_216576.jpg

石焼ビビンパの中から、M姉さんは、キノコ焼肉入りの石焼ビビンパだったかな?

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17264681.jpg

私は、キムチとびこ 魚卵の石焼ビビンパ

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1791188.jpg

きゃー053.gif どっさりのプチプチ!!070.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_1793785.jpg

初めて食べましたが、これおいしい~043.gif

アザミのナムルビビンパも、ヘルシーそうで気になりました!

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17111556.jpg

ずいぶんオサレで、日本の都内のデパートと変わらないですねー!

最後のお土産の買い回りにデパ地下へ寄ったのですが、M姉さんが、いつものロッテのデパ地下に行くと言い出したので、ハシゴすることにー!070.gif

2014秋・ソウル旅 ㉒最終日は、デパ地下巡り♪_f0236260_17112899.jpg

慌てて移動したので、キム先生のキンパとか、チェックしてたのに見るの忘れた~!!034.gif


11階のフードガーデン?も見てみたかったし、また時間のある時に、ゆっくり回ってみたいです~❤

では、ロッテのデパ地下へ071.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-03-12 21:15 | 韓国旅行 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi