人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

輸入雑貨Casa Ines 移転♪

軽井沢駅前にあった輸入雑貨のお店が、プリンス通りに移転しました。029.gif
輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_1002997.jpg

以前の場所は、事務所になっていました。

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_9591898.jpg

駅から南へ18号バイパスも越えて、ICに向かう途中、軽井沢レイクガーデンに曲がる辺りです。

以前より広くなり、さらに少し奥まった場所に一軒家の展示場があり、家具などはそちらでも見れるようです。

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_105316.jpg

キャンドルやフレグランス、食器、小物等の雑貨は、意外と千円前後のお手頃な物もあり、ちょっとしたプレゼントを探すのに良いですね016.gif

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_1094343.jpg

本業は、不動産の会社だそうですが、インテリア雑貨のお店が少ない軽井沢では貴重ですね037.gif

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_107365.jpg

いくつか気になるものが053.gif

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_100461.jpg

↑↑気に入った物の中から、小物を1つ購入♪

輸入雑貨Casa Ines 移転♪_f0236260_959555.jpg

Casa Ines
Online Shop


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-02-24 14:36 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi