人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタバ☆チョコレートオランジュ モカ/長野限定タンブラー&マグ

最近お気に入りのスターバックスのホットドリンク063.gif
スタバ☆チョコレートオランジュ モカ/長野限定タンブラー&マグ_f0236260_1357286.jpg

チョコレート オランジュ モカ

チョコ×オレンジの組み合わせって、大好きなんです053.gif


12月に飲んだスパイシーなラテもとても好みだったのに、終わってしまって残念です。

スタバ☆チョコレートオランジュ モカ/長野限定タンブラー&マグ_f0236260_13574049.jpg

【バレンシアシロップを加えたカフェ モカに、オレンジホイップクリーム、細かくカットしたオレンジピールとオレンジシュガー、仕上げにチョコレートソースをトッピング。
オレンジの甘く華やかな香りとチョコレートが織り成す味わいをお楽しみください。】

とのことです。029.gif

想像以上にオレンジピールがたっぷりかかっていて、美味しい~071.gif

甘いので、スイーツは無しね!

スタバ☆チョコレートオランジュ モカ/長野限定タンブラー&マグ_f0236260_13575080.jpg

スタバの地域限定のグッズ 長野限定のタンブラーとマグのデザインが、なかなか好いですね~016.gif

スタバ☆チョコレートオランジュ モカ/長野限定タンブラー&マグ_f0236260_1358687.jpg

信州を表す雷鳥や白樺の木、りんご3兄弟など、長野の雄大な自然をステンドグラスを思わせるデザインとさわやかな色調で表現したそうです♪


ところで、スタバのチョークの看板って、いつもすごく上手だけれど、各店舗のスタッフの方が描きかえるのかな?

それとも、販促グッズとして描かれたものが、ちゃんと用意されているのかしら?023.gif

※アウトレット内のスタバを利用することが多いですが、こちらは、たまに寄るイオンモール佐久平店です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆雪が本格的に積もり出しました!明日の朝は、かなり積もっているんじゃないかしら?@@;

土曜日も雪マークが出ているので、週末は銀世界の軽井沢に逆戻りですね~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2015-01-15 14:40 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi