人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスツリーがいっぱい♪

日が当たるとすぐに消えてしまうので、霧氷が見られるのは、朝のうちだけです♪
クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_23125191.jpg

山頂をグーンとズーム043.gif

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_2314448.jpg

おお、画質は粗いが、ゲレンデのリフトまで見える!029.gif

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_23315675.jpg

今シーズンは、初雪が遅かったですね。

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_0223779.jpg

東京から遊びに来たお友達が、そこらじゅうに植えられている本物のモミノキに感動していたけれど、雪が積もったら、ほら、街路樹がぜーんぶリスマスツリーに043.gif

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_052443.jpg

子供の頃に食べたクリスマスケーキに必ず乗ってたアレですよ037.gif


クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_0205444.jpg

サンタさんも乗ってた、昭和のケーキね。067.gif

今もある?037.gif

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_053458.jpg

サラサラの粉雪~016.gif

クリスマスツリーがいっぱい♪_f0236260_0192748.jpg

溶けて凍ると厄介なので、固まらないうちに恒例のお散歩へ071.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆天気予報は、また雪マークが!


Commented by burari-shashinki at 2014-12-16 16:24
寒くなりましたが やっぱりいい 雪を見ると
ワクワクする。寒さなんか飛んじゃうよー
「只今ストーブ付けっぱなし」ごめんなさい!
Commented by miekichi1014 at 2014-12-18 02:35
★ burari-shashinki さま★
ご訪問&コメントありがとうございます。
雪のあと晴れて風がないと
寒さを感じませんね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-12-16 02:02 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi