人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?

旧軽テニスコート近くのネパール料理のお店029.gif
軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18251896.jpg

何度もお伺いしていますが、こちらもそろそろ冬休みに入られるだろうから、その前に行っておかなくちゃー011.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_1913712.jpg

いつ来ても、見惚れる店内のインテリア053.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18585615.jpg

中途半端な時間に来たので、貸し切りです~037.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_1857142.jpg

居心地が良いんですよね~!!003.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18174386.jpg

すみません、またランチの時間を過ぎていたのに、ランチセットをお願いしてしまいました。040.gif


いつものBコースと『豆の薬膳スープ』が飲んでみたくてCコースにしました♪

優しい味わいの薬膳スープ、とっても美味しい!!070.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18453834.jpg

Cコース@1,950円

◆前菜のネパールサラダ+チキンティカ
◆豆の薬膳スープ
◆カレー2種
◆ナンとミニサフランライス
◆ドリンク

とってもボリューミィな内容!!029.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18433564.jpg

4種類のカレーは、マトン・野菜・チキンと・・、あれ?何だったっけ??

ルゥの見た目の色も違いますが、見事に全部お味が違う~!043.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_1847576.jpg

ナンが、すっごく大きいけれど、美味しくて食べれちゃうんですよね~053.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_19175641.jpg

ホットチャイも美味しい❤

デザートナンもいただいてみたいのに、さすがに満腹~@@;

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18211373.jpg

また吉祥寺に新しいフレンチの店舗をオープンされたそうで、そちらも気になります053.gif

☆ tendre/タンドル

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_18551043.jpg

軽井沢店が冬休み中、吉祥寺店にお伺いしてみようかな?023.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_2014359.jpg

今日は、浅間山に今季数回目の冠雪がありました。034.gif

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_20194386.jpg

午後までまだ雪が残っていましたよ!

軽井沢 SajiloCafe forest のカレーランチ、今年の食べ納め?_f0236260_20144083.jpg

明日の朝はマイナス4℃まで下がるんですって~@@;

そろそろスノータイヤの準備が必要ですね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆昼間も初冬の寒さです!乾燥しますネ~@@;
Commented by tekuteku-cafe at 2014-11-18 20:53
サジロカフェ、行こうと思っていながらなかなか行けず(>_<)
もう今年の営業は終わりですね。
つぎは行かなきゃ(笑)
韓国もまた行きたいなあ。
写真すごくキレイ。
Commented by miekichi1014 at 2014-11-18 23:43
★ tekuteku-cafe さま★
ありがとうございます❤
韓国も楽しいですよね♪

サジロカフェさん、良いですよ~!
是非行ってみていただきたいです^^。
いつまでとはお聞きしなかったのですが、きっと今月中ですよね~?^^;
また来春ですね❤

Commented by ぽろり at 2014-11-19 17:44 x
こんにちは♪いつも楽しみに拝見させていただいています。
ご面倒でなければ、相談させてください。
今週末三連休の後半2日に女子3人で東京から軽井沢旅行を計画しています。
宿泊は中軽井沢のペンションで、アクセスは電車と徒歩です。
朝10時に軽井沢駅に到着予定で、翌夕の18時の新幹線で帰路に着く予定です。
旧軽井沢銀座、ハルニレテラス、アウトレットやスーパーツルヤなどを周り、食事はチェント・ドゥエさんやかぎもとやさん、ラ・パッキアさんなどを考えていますが、どのような順序で回るのがよいか決めかねていまして、アドバイスをいただければとコメントさせていただきました。
大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


Commented by miekichi1014 at 2014-11-19 21:20
★ぽろり様★
ご訪問ありがとうございます。
私なりに効率良く回れる順番を考えてみましたので、ご参考までに^^。

こちらでは、お答えしづらいので、投稿しますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-11-18 19:26 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi