人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢

中軽井沢の駅前に新しいケーキ屋さんが出来たと聞きつけて、行ってきました♪
irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_2236950.jpg

女性パティシエの作る旬の素材を使ったケーキ達053.gif

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_2240574.jpg

こちらがトレードマークなのかしら?

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22441677.jpg

開店間もないのか、お祝いのお花がまだ沢山056.gif

ホテルブレストンコートにいらした方だそうです。

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22471043.jpg

女性のお店らしく、可愛らしい店内です❤

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22425552.jpg

もう残り少ないケーキも多くて、売れ行き好調のようですね?029.gif




irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22583984.jpg

気になったものをいくつか買ってきました♪

ナガノパープルのタルト タルトレザン@420円

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_2259798.jpg

ピスタチオのムース ヴェルディル@450円

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22344096.jpg

お会計してから気づいた、プルーンのタルト!

あ~これ買えば良かった!!034.gif

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_23101951.jpg

他にマロンカシス@420円とモンブラン@420円

好きだったのは、ヴェルディルとタルトレザンかな043.gif


次回は焼き菓子をいただいてみよう♪

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22491828.jpg

irodori パティスリーイロドリ

軽井沢町中軽井沢6-6

☎0267-31-0265

9:00-19:00 水曜定休(祝日の場合変動アリ)

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22533945.jpg

駅前と聞いて、ロータリーを探すも見当たらず・・、008.gif

irodori~パティスリーイロドリ~NewOpen!@中軽井沢_f0236260_22505025.jpg

18号と146号の交差点からすぐでした!

八十二銀行の向かいです。006.gif


お店の前に駐車スペースは無いので、中軽井沢駅の駐車場(1時間無料)を利用しましたが、お店の駐車場があるかは未確認です。


<※追記>

店舗の裏手にあるお隣の桐万薬局の駐車場を利用して良いそうです!

Kさま、情報ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆もう10月かぁ~@@;
Commented at 2014-10-01 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2014-10-01 13:58
★鍵コメKさま★
はじめましてー♪
コメント&情報ありがとうございます^^。
裏に駐車場があるのですね!
早速追記させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします❤
Commented by mickimchi at 2014-10-01 16:59
こんにちは。
あのあたり、おいしいお店が増えましたね。
ピスタチオのムースもおいしそう。
マロンカシスもいいなぁ。
ショーウィンドーのタルトレザンのとなりにあるのはクレームブリュレかしら。
早めの時間に行くのがよさそうですね。
ハルタのパンもすぐなくなっちゃうし。
Commented by miekichi1014 at 2014-10-01 21:08
★ mickimchi さま★
そうそう、ついでにハルタものぞきましたが、
既にケースは空っぽでした~!^^;
マロンカシスもおいしかったです♪
私は、ケースの上のプルーンタルトとシュークリームが気になりました💛

うふふ、チョコファクトリーのプレミアムソフト、なかなかイケますよね♪
Commented by suzumecafe at 2014-10-02 18:04
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
先日前を通りかかったとき、何のお店かなぁと
主人と話しておりました。
ケーキ屋さんだったのですね。すっきりしました。
ピスタチオのムース、今度買いに行ってみます。
ケーキの名前が書かれている字体がいいですね。
地味なコメントですみません。
Commented by miekichi1014 at 2014-10-02 23:04
★ suzumecafe さま★
こんばんは~♪
いつもイイネありがとうございます❤
前からこの建物ありましたっけね?
全く記憶にないのですが、いつの間にかケーキ屋さんが出来ていました!
早くも人気のようですね♪
ホントだ!細かいところに目が行かれるのは、さすがですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-30 23:54 | 町内パトロール | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー