人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>

つい最近まで、コロンビア料理(だったかな?)ブラジル料理のお店で、一度行ってみたいと思っていたのですが、未訪のうちに閉店。002.gif
タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_2384571.jpg

今度は、タイ料理とハワイ料理のお店に替わったよ~と、またまた地元に詳しいTさん情報!003.gif

早速、行ってきましたー!071.gif

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_239133.jpg

asian,hawaiian and more

タイとハワイのコラボって?不思議な感じですが、同じ南国つながりってことでしょうか・・037.gif

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_2314150.jpg

夜にお伺いしたので、Barっぽい雰囲気ですが、最近大人気の朝食メニューもありましたよ♪

※メニューは、一日中変わらないそうです。

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_23133949.jpg

ぷりぷりガーリックシュリンプ@1,290円

この日は夜ご飯だったので、タイ料理をチョイス♪

エビのガーリック炒めとビール068.gif

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_23142157.jpg

しっとり鶏肉のカオマンガイ(タイ風鶏肉ごはん、スープ付)@890円

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_183936.jpg

水菜と鶏肉のあっさりフォー(ベトナム風汁そば)@990円

フォーとカオマンガイ、パクチーが品切れで水菜だったのがちょっと残念でしたが、どちらもアッサリしていて美味しかったです❤

軽く食べたい時に良いですね♪006.gif

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_18393355.jpg

デザートにアサイーボウルのスモールサイズを取りましたが、美味しかったです♪


次回は是非、評判の良いエッグベネディクトをブランチにいただいてみたいです!

まだあまり知られていないので、空いていて穴場ですよ!029.gif


メニューも、まだ少な目ですが、今後が楽しみです。

タイ&ハワイ料理??Blue Sky Cafe☆NewOpen!@旧軽井沢 <閉店>_f0236260_23124034.jpg

Blue Sky Cafe


軽井沢町軽井沢480-4 2F

電話 070-6471-3734

8:30-21:00(L.O.)

毎週水曜、第3土曜定休


※2016年7月に閉店を確認!




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆御嶽山の噴火、状況がわかるにつれ、恐ろしいですね~!長野の県境と言ってもかなり離れているので、この辺りに影響は無さそうです。早く収まることを祈ります。
Commented at 2014-09-29 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2014-09-29 23:42
★鍵コメTさま★
アッサリしていて、美味しかったです♪

来月から平日は、そうなると思います^^。
10日位しかないので、スケジュールお知らせしますネ~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-29 19:20 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー