人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ

9月に入っても、なんだかんだずーっと混み合っているアウトレット!034.gif
炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_20403541.jpg

リニューアルオープンしたフードコートに初めて行ってみました071.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_20382830.jpg

Tさんに「一人ご飯にも良いよ~♪」とおすすめされた炒飯専門店の横浜中華街 王鼎記/ワンディンキです!029.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_2031373.jpg

炒飯担当のお兄さん、超高速技で、炒飯を仕上げていきます!!

目の前でじっと見てたら、すっごく張り切ってパフォーマンスしてくれました!003.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_2194248.jpg

グツグツ煮え立っている謎のタレ??034.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_20212278.jpg

お店の前に並んでいる人数が少なかったので、すぐ出てくるかと思いきや、皆ピコピコを持たされて待っていたのね・・。042.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_20214372.jpg

今までなら、す~っと人がいなくなっていた物販店の閉店間際も、500席あるらしい座席が、ほぼ満席!!

席を立ちそうなグループの横で、隙をうかがい何とかキープ!!

今回のリニューアルで、フードコートは大当たりですね~!029.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_20445382.jpg

黒炒飯~焦がし醤油&ニンニク~@800円

炒飯には、スープ付き♪

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_219441.jpg

さすがにシットリしているのにパラッパラの炒飯、油っぽくもなく美味しかったです!049.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_21172041.jpg

横浜中華街 王鼎記(ワンディンキ)


次回は、おかずとワンプレートになったのを食べてみようかな❤

フカヒレ姿煮入り??美味しいかな~?043.gif

炒飯専門店☆横浜中華街 王鼎記 @プリンスショッピングプラザ_f0236260_2020317.jpg

最近夕焼けが美しいですよね~012.gif


天高く益々肥える秋・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆週末は秋晴れで、お出かけ日和になりそうです❤ 今年は紅葉が早いのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-25 21:30 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー