人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢

前々から気になりながら、お伺いする機会が無かった食堂へ071.gif
丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_21383479.jpg

「やってます」のサインが無ければ、ちょっと躊躇しちゃうこの風情あり過ぎな外観。040.gifsorry!


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_2138366.jpg

網戸を開けて、店内に足を踏み入れて、またあれ?間違えたかなと思う空間。023.gif


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_063937.jpg

食堂と聞いて、想像したのと全然違ったもので・・、すみません。037.gif


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_23445149.jpg

ランチメニューは豊富で、お任せのランチもメインがお肉かお魚で2,3種類から選べました♪

何度か通うと、色んな要望にも応えてくれそうな感じ。006.gif


ちょこちょことお惣菜の小皿が並ぶのが嬉しい!


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_23414531.jpg

生姜焼きとか


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_2352149.jpg

カレイの煮つけとか


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_2345554.jpg

バクダン丼とか、



丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_025870.jpg

ぶり大根ならぬ、ぶた大根、めちゃめちゃ美味しかったです!!

やっぱり普段のランチは、千円切ると嬉しいですよね~♪006.gif


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_23583224.jpg

お味噌汁の中身も、日替わりのようです029.gif

どれも美味しかったです!049.gif


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_23562864.jpg

夏の間は、川音のするテラスが、心地よさそうでした。043.gif


女性が一人で切り盛りされているようなのですが、実は、最初ちょっとぶっきらぼうに感じて面喰いました!042.gif

でも、怯まずに話しかけてみると、とても気さくな方でした。034.gif

常連さんも多いお店のようですネ♪


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_021462.jpg

丸寛食堂

旧軽銀座から骨董通りを入ったところにあります。


丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_21314545.jpg

お店の横で売られているお野菜、韓国カボチャ??023.gif

気になる・・。

丸寛食堂のおまかせランチ@旧軽井沢_f0236260_034319.jpg

100円だって、気になる~!003.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆木曜日までは、傘の出番が多そう?
Commented by メリッサ at 2014-09-24 15:00 x
軽井沢にも下町風情のあるお店があるのですねー。
店先だけ見たら、神田とか、神楽坂あたりにありそうなお店みたい。
今度伺ってみたいです。
Commented by miekichi1014 at 2014-09-25 21:44
★メリッサさま★
本当ですね~そう言われれば、そんな雰囲気♪
お弁当の配達などもされているみたいで、12時前に行くと、閉まってたりします・・^^;
飽きの来ない普通のご飯が食べたい時におススメです❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-24 00:48 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー