人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>

かなりお久しぶりで、旧軽の聖パウロカトリック教会の並びにあるこちらのお店へ071.gif
ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>_f0236260_23193980.jpg

わぁ~!相変わらずシンプルだけれど、美しい~053.gif

まるで食品サンプルと見紛うばかりに完璧なお姿のオムライス!!

ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>_f0236260_23215871.jpg

少し内容の変わったランチは、4種の前菜とドリンクが付いて@1,200円

全体的にちょびっとずつ値上げされた印象ですが、税込みなので仕方ないですね。008.gif

ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>_f0236260_23223037.jpg

以前は、確か選ぶスタイルでしたが、最初から4種盛りなので、ちょっと豪華になった気がする!037.gif

きゅうりとヨーグルトのサラダ?は初めてのお味でしたが、爽やかで美味しかったです♪

ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>_f0236260_23264472.jpg

美しいフォルムを崩すのがもったいないですが、玉子のとろとろ具合もサイコー!049.gif

久しぶりに好みのオムライスをいただいた気がします!006.gif

ビストロ ラリグラスのランチ@旧軽井沢<閉店>_f0236260_2327994.jpg

Ottoのキーマカレーも、長芋かな?シャキシャキした触感が面白く、美味しかったです!043.gif

旧軽にしては、やはり良心的なお値段なので、人気のようです。

こじんまりしたお店なので、出遅れると入れないことも・・。034.gif


ビストロ ラリグラス

お店の様子は、<過去記事>029.gif


※2016・3お店がなくなっていました!!

移転されたとは、考えにくいので閉店されたようです。残念~054.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今朝は4℃まで冷え込んだの??@@; 夜外にいると寒い~!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-20 00:10 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー