人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座

最近知人からいただいた おいしいおやつです。011.gif
利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座_f0236260_21195828.jpg

旧軽銀座に出来た「利庵」という豆菓子屋さんの一番人気、アールグレイカシュー053.gif

利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座_f0236260_22342667.jpg

アールグレイの茶葉とミルクでコーティングされたカシューナッツ!

紅茶味のお菓子って、変に香料がきつかったり甘ったるかったりしがちですが、こちらのカシューナッツ、絶妙なお味付で美味しい~!070.gif

ポリポリ・・、食べ出したら手が止まりません!!008.gif

利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座_f0236260_22205566.jpg

とっても気に入ったので、旧軽に行ったついでに、教えていただいたお店をのぞいてみました071.gif

色鮮やかな豆菓子やドライフルーツが、並んでいてキレイ~016.gif


時間がなかったので、場所だけ確認して帰りましたが、今度から友人へのお土産にも使わせていただこうと思います♪

Nちゃん、ありがとう012.gif

利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座_f0236260_22212659.jpg

利庵 Lien~mamenoka


軽井沢町大字軽井沢657-1

TEL 0267-41-0295


利庵 Lien~mamenoka ☆ アールグレイカシュー@旧軽銀座_f0236260_19263026.jpg
※<追記>

すぐ近くのミカド珈琲向かいに移転されました!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆早くも木々が紅葉しだしました♪日に日に秋が深まります。

Commented by ines at 2014-09-19 00:17 x
お店のお姉さんが気前よく試食をすすめてくださるので、ついつい食べて、ついつい買ってしまいました。
アールグレイカシューもゲットしたもののひとつです❤
一粒だけでもけっこうたべごたえがありますよね。毎回、三粒くらいぽりぽりして満足しているわたしです。
Commented by miekichi1014 at 2014-09-20 00:34
★inesさま★
この日は、時間が無くて、チラ見で帰って来ましたが、試食いっぱい出ていましたネ~❤
次回は沢山試食させていただこう~♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-18 23:12 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー