人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!

とてもセンスの良いオリジナルパッケージが素敵な雑貨を扱う中軽井沢のNAGAKURAYAさんが、塩沢通りに移転されました♪
ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_2036325.jpg

夏にオープンの予定が、ずれ込んで9月になってのオープンだからか、お風呂グッズが目に留まりました❤


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20182517.jpg

塩沢通りをタリアセンに向かう途中のこのカフェ(未訪の間にストーブ屋さんに替わちゃった!!042.gif)のお隣り


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20281679.jpg

夏の間ずっと工事中だった建物ですね~029.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_2125955.jpg

ナガクラヤ-NAGAKURAYA-

ちょっとした贈り物やお土産にピッタリの物が揃っています♪





ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20421588.jpg

以前からある定番商品に加え、いくつか新作も増えていましたよ♪


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20394784.jpg

ちょこっとつまめるおやつが色々❤


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20423131.jpg

小さめサイズが可愛い紅茶のガレットを試しに買ってみましたが、美味しかったです!049.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20424776.jpg

今度このシューラスクもお味見してみようかな?006.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_21242487.jpg

ほんとパッケージがお洒落♪


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_2128508.jpg

お気に入りの温泉グッズも、さらに充実していました。012.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_22121438.jpg

自宅で使うには、1回分ずつのタイプしかないのが、残念だけど、温泉の素もなかなか良いんですよね~049.gif

手ぬぐい風のパッケージも可愛い❤


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20431447.jpg

キレイなピンクの塩湯043.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_2137341.jpg

お気に入りのグリーティングカード「まるまる」


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_2140811.jpg

石鹸のサンプルをオープン記念のプレゼントにいただきました053.gif


ナガクラヤ-NAGAKURAYA- ☆ 移転OPEN!_f0236260_20174766.jpg

TEL 0267-44-4055 FAX 0267-44-4066

E-mail info@nagakuraya.com

軽井沢町長倉333-1

10:00-18:00

以前は、日曜日お休みでしたが、今度からは不定休とのこと。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆最高気温が、20℃に届かない日が続きそうです。朝晩肌寒い~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-17 22:23 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー