人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪

3連休中、混んでいるだろうとは思いつつ、こちらのお店へ071.gif
BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21201321.jpg

オープン直後に来て以来かしら?023.gif

すっかり有名店になって、いつも混んでいるようなので、敬遠しておりました。

BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21293969.jpg

お忙しい時間にお電話するのも気が引けるので、直接来てみましたが・・、

BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21303588.jpg

あ~、やっぱり混んでる~!!008.gif

名前を告げて、しばらく周囲をお散歩して待ちましたが、一向に空く気配なし?

いや、席は空いても手が足りず、案内出来ない様子でしたね~!

BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21324260.jpg

用意できるのを待って、やっとお席へ。

いやぁ~この連休は、こんなに混むとは思っていなかったのですが、甘かった!042.gif

BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21195689.jpg

温かいスープが美味しい季節になりました❤

人参のスープは、2つに分けてくださるというので、ひとつ取ってシェア043.gif


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21343374.jpg

前回何をいただいたかも忘れてしまいましたが、一番魅力的だったメニューが完売で、私は伝統のシカゴパンケーキ@930円


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21203510.jpg

付け合わせは、ポークパテを選びました。

珈琲とセットで1,330円


うーん、何だろ?バターもメイプルも少ないからか、甘さも塩気も物足りない・・。

メイプルはお替りをいただきましたが、(トッピングにフルーツを選ぶとホイップも付いてくるようですが)少し単調なお味に途中で飽きてしまいました。040.gif


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21231732.jpg

Ottoのドイツ風オーブンパンケーキ@980円

063.gifセットで1,380円

これまた超シンプルなビジュアルです~!


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21275573.jpg

表面がカリッと中はモチッと、食べたことのない不思議な食感のパンケーキですね?029.gif

生地に甘い風味がして、私はこちらの方が好みでした❤


ポークパテもドイツソーセージも美味しかったのですが、でもやはり、トッピングにもう一工夫欲しいですね~034.gif

Ottoも珍しく完食するのに苦戦しておりました!


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21285633.jpg

お昼を過ぎて、帰るころには、急に空き出しました!


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_21291590.jpg

6:30からオープンされているので、やはり朝ごはんメニューが、人気なんですね♪


BREAKFAST&BRUNCH☆シェリダンのパンケーキブランチ♪_f0236260_075418.jpg

BREAKFAST & BRUNCH SHERIDAN/シェリダン

<過去記事>



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪

アウトレット渋滞もすごかったですね~@@;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-17 00:25 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー