人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢

行楽日和の3連休、今年のお山は、ずい分と人出が多かったように思います。029.gif
天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_22114499.jpg

やはりアウトレットのリニューアル効果が大きいのでしょうか?023.gif

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_035626.jpg

旧軽銀座も、夏休み並に混んでいましたネ~!

たまには揚げ物なんかも食べたくなって、旧軽の老舗天ぷら屋さんへ071.gif

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_0281949.jpg

いただいたのは、ランチ限定の万喜天丼@1,150円

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_029837.jpg

ふたを開けてみると・・、

エビ2本、キス、かぼちゃ、ゴーヤ、サツマイモだったかな?

香の物が、とても美味しかったです❤

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_033598.jpg

丼からドーンとはみ出たエビちゃんなんかをウリにするお店も多い中、こじんまりとてもお上品にまとまっていますネ~029.gif

落ち着いた店内、ご年配のお客様が多かったです。

天布良 万喜☆らんち限定「万喜(まき)天丼」 @旧軽井沢_f0236260_034587.jpg

天布良 万喜(てんぷら まき)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆最低気温が10℃を切る日も出てきました。朝晩ヒンヤリ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-15 22:39 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー