8月から続いていた諏訪湖の花火大会、最終日に見に行きました


毎年お盆の時期には、ものすごーい人出なんですよね?

日が暮れると、風が出て肌寒いくらいでした。

やはりもう秋ですね~!

8月には、2万3万する桟敷席が、千円だったのかな?
当日の開始直前には、500円で売られていたので、桟橋のお席で見ることにしました♪

そんなに混み合うことも無く、ゆったりと見学できました。

4尺玉の打ち上げ花火が上がる度に、会場がどよめきましたが、一番迫力があったのは、やはり水上スターマイン!!

諏訪湖ならではの花火に大興奮!

あ~楽しかった!

また来年も見に行きたいです❤
諏訪湖祭湖上花火大会
既に来年の予約が始まっているのね??
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22887993"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pikyosama.exblog.jp\/22887993\/","__csrf_value":"7b48beb16854097f24e85ad03985891c69892f7d03b205812050787d1929a3734c6451964c7c430fb955a7f72e51520d984d26d82011600f6242fa549faca693"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">