人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>

2週続けての訪問です♪071.gif
軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_1345966.jpg

ランチをいただこうと思ったら、残念ながらしばらく用意できないとのこと。007.gif

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13183727.jpg

仕方なくパンを買って帰ろうとしたら、ちょうど焼き立てのフレンチトーストが出てきたので、カフェコーナーでいただいて帰ることにしました006.gif

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_1322213.jpg

お昼を過ぎても、モーニングのメニューなら出来るとのことでしたが、サラダとゆで卵、パンはお替り自由と仰っていたかな?


軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック


<追記>
閉店されました。





軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_1332505.jpg

他にも美味しそうなパンが、ズラズラと~053.gif

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13334485.jpg

あれこれ、目移りしながら・・

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13422281.jpg

あ、サンドイッチも美味しそう!016.gif

先日サービスでいただいたラスクもあります♪

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13443324.jpg

持ち帰り用のパンも選んで、お隣のカフェコーナーへ♪

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13222457.jpg

銀亭さんの時は、カフェを利用したことがあったかしら?039.gif

よく覚えていないのですが、多分そのまま?それともグーギーズベーカリーの時のままなのかしら?

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13483596.jpg

カフェでいただく分は、二つに切り分けてくださいました。

ずっしり重いフレンチトースト、美味しかったです。

パンが2種類ありましたが、私はレーズンの入ったパンを使った方が好みでした。011.gif

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_1345966.jpg

ニソワーズ ニーズ風サンド@380円

じゃがいも、ツナ、オリーブ、パプリカ、アンチョビ、タマゴ

これとても気に入りました!美味しい~❤

軽井沢 les gens chic/レ・ジャン・シック☆カフェでイートイン♪<閉店>_f0236260_13462049.jpg

バジルチキンサンド@380円

意外とアッサリしていました♪

パンは、温めるか聞いてくださったのですが、サンドイッチも温めた方が、美味しかったかしら?


ランチは、10日ごろから再開予定だそうです029.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆水曜日も、お天気もちそうですね~!金曜辺りにまた雨かな?
Commented by petitluxe98 at 2014-09-03 12:07
はじめまして。こんにちは!riccoと申します。
今週末、軽井沢に1泊旅行に伺います。
美味しい朝食を食べたくて調べていたら、こちらのブログにたどり着きました(*´-`)
Commented by ★ゆき☆ at 2014-09-04 16:32 x
先日やっとお店に行って来ました!!
ただベビーカーを押して行くとお店の入り口に段差があって
入りずらかったです(汗。

パンの試食沢山させて貰っちゃいました☆
ハード系のパンできな粉を練り込んで黒豆が入っていたパンが美味しかったですww

お惣菜が見当たらなかったのが残念でしたが、
サンドウィッチも美味しそうですね!!
Commented by miekichi1014 at 2014-09-04 22:31
★ petitluxe98 さま★
ご訪問&コメントありがとうございます^^。
朝食ブームなので、いろいろなお店がありますよ♪
気持ちの良い気候ですし、軽井沢の滞在をお楽しみくださいね。
Commented by miekichi1014 at 2014-09-04 22:37
★ゆき様★
あ、そうだったかも~@@;

私も黒豆ときな粉のパン、好みのお味で気に入りました❤
どうやら、シェフが体調不良とかで?しばらくお料理が出せないようですね。
ツルヤのついでに、また寄ってみたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-09-02 22:58 | 食べ歩き | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー