人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉

セゾン現代美術館のカフェが、すごく良かったとお聞きして、さっそくランチに伺いました♪

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_274648.jpg


Tさん、素敵情報をありがとうございました053.gif

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_0571730.jpg

こちらのカフェ、しばらくクローズしていましたが、新たに旧道で人気のカフェイーナさんが、入られたんですねー006.gif

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_0343351.jpg

おお、既に評判のようで、賑わっております!

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_0564148.jpg

満席ではなかったけれど、スタッフの方、とてもお忙しそうで、手一杯のご様子!

少し待たされたのですが、私たちと同時に席につかれた方が、ぷいっと帰ってしまわれました。034.gif

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_21916100.jpg

お急ぎだったのでしょうか、シーズン中の軽井沢では、何事も時間に余裕を見ておかないといけませんね~!



カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_105510.jpg

朝ごはんも、充実しています♪

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_0582780.jpg

ランチメニューは、日替わりのようですね。043.gif

すべてに前菜とスープ付き、セットのドリンクは、@600円以上のものを選んだ場合は、+差額が生じます。

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_212425.jpg

信州産 有機野菜の盛り合わせ001.gif

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_293259.jpg

卵とにんにくのスープ

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_20153237.jpg

ムケッカという魚介とココナツミルクの煮込み、辛くないタイカレーみたいなお味♪

カフェイーナ ドゥ ラ セゾンのランチ♪ @セゾン現代美術館〈閉店〉_f0236260_20193514.jpg

信州産ポークカレー、こちらはハヤシっぽいかれー!

五穀米なのが、嬉しい❤

どちらのセットも@1950円

ちょっと物足りないので、デザートにアレ食べちゃう?011.gif

続く・・


Cafeína de la Sezon/カフェイーナ・ドゥ・ラ・セゾン



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-08-26 23:11 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi