人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Canon Power Shot N ☆ いただきました!

exciteの10周年記念のデジカメプレゼントに応募致しまして、忘れた頃に当選の連絡があり、楽しみに待っていましたが、やっと届きました~!070.gif
Canon Power Shot N ☆ いただきました!_f0236260_244620.jpg

愛用している今までのPower Shotとは、全く異なるこのビジュアル!!005.gif

四角くて小さいですが、重みはあります!


本体は、白のボディですが、お着替え用のジャケット?とやらが、3パターンもついています❤

ストラップとお揃いの黒にブルーのステッチ柄、イッタラっぽいボーダー、メタリックなブルー♪

ストラップは、1本だけでしたが、まぁこの組み合わせでも、OKかな?

Canon Power Shot N ☆ いただきました!_f0236260_25164.jpg

これから大の苦手の取説との格闘です・・008.gif

地図もメニューも取説も読めないオンナと呼ばれております・・\(>_<)/

何が出来るのか、どういう機能があるのか、まだ全然把握できておりません。


まずは、SDカードよりもさらに小さなマイクロSDカードが必要なので、購入してきました!

ジャケットとストラップをOttoにつけてもらい、充電したところまで!037.gif


Canon Power Shot N ☆ いただきました!_f0236260_1223826.jpg

撮影のテクニックは、ほぼ諦め、いつもカメラ任せの私・・042.gif

トイカメラ風、ジオラマ風、ソフトフォーカス、魚眼レンズ風などなど、今回のこのカメラは、色々と遊べそうで楽しみです!


使いこなせるようになるまで、時間がかかりそうですが、今までとまた違った写真が撮れるように頑張ります♪

ありがとうございました053.gif


Canon PowerShot N


※オンラインショップ限定販売です。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-08-04 12:28 | ブログ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi