人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET

先日下山して、久しぶりにマレエモンテ先生のメタルビーズ教室へ071.gif
メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET _f0236260_2131273.jpg

毎回新作のモチーフが増えていて、何を作るか迷うのですが・・

今回は、夏っぽいモチーフが作りたくて、ビーサンにしました053.gif

新作ではないけれど、まだ作っていませんでした!

メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET _f0236260_21483150.jpg

ちょうど色味の合うTシャツワンピを持っていたので、実家で仕上げました♪


やはり先生のデザインは、絶妙なバランス016.gif

最近小さなモチーフばかり作っていたので、存在感のあるデザインは、久しぶり♥

もうひとつ、大きめのバッグのモチーフも作りましたが、どこにつけましょうね~?

メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET _f0236260_212296.jpg

週末、Ottoも新しくなったアウトレットを見てみたいと言うので、

一緒にスケールアップバーゲンをちらっと覗きに行きました。071.gif

メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET _f0236260_21275698.jpg

新たに出来たツリーモール、賑わっていましたネー!029.gif

◆ URBAN RESEARCH warehouse  軽井沢・プリンスショッピングプラザ店

メタルビーズ教室~URBAN RESEARCH warehouse OUTLET _f0236260_21511189.jpg

1枚目の写真の派手色迷彩のストールは、80%オフ!!070.gif

あまりにお安くて、手に取りましたが、意外と顔映りが良くて、いいお買い物でした♪


Otto用に麻×綿のストールも激安でゲット!!

先日買ったライトブルーの麻のシャツにも合うかな?006.gif



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
☆今日は、晴れ間が戻りましたが、来週は、また梅雨空が続き、傘の出番多し!057.gif
Commented by 六蜻蛉 at 2014-07-07 08:34 x
ビーサン柄のメタルビーズは実に素敵、お洒落なワンピース!良いですねえ。手作りで気に入った物が出来ると満足感が有りますね。実物を拝見したいものです。
木曜日の朝軽井沢入りの予定でしたが、台風、、、、。台風一過で、梅雨が開けたら、いいなあ!
Commented by miekichi1014 at 2014-07-07 12:00
★Sさま★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いつもお読みいただいて嬉しいです!

非公開コメントにチェックしていただくと、私だけにコメントが見えるのですが、個人情報が公開されてしまうので、今回は承認出来ませんが、コメントは読ませていただきました。

このような拙いblogを楽しみにしていただき、ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by miekichi1014 at 2014-07-07 12:04
★六蜻蛉さま★
ありがとうございます♪
今週は、スッキリしないお天気ですね~!
早く蛍が見たいのですが・・f(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2014-07-06 22:48 | ファッション・美容 | Comments(3)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi